Blog of Milestone マイルストーン

アクセスカウンタ

zoom RSS To:Explorer 音源Up!

<<   作成日時 : 2010/03/09 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ども、Yanaです。

新曲 To:ExplorerのMixをしました。

ギター/ボーカルの仮録りしたのがお正月だったから、2ヶ月ですね〜。
コンテスト出たりライブやったりで、ボチボチっと作ってきて、卒業式には少〜し間に合わなかったりしたけど、まぁ、旅立ちの歌だから入学式に間に合えばいいかなぁ?

という訳で、聴いてみてください。





最初に持ち込んだ時と、歌詞が違っていることに、先週のドラム・ベースパート録りの後でボーカル入れ始めて気が付きました。

以前、ブログにアップしていた歌詞で歌っているので、今はこれに落ち着いているのだと...。

************************************************
*
* To:Explorer (旅立つ君へ)
*
* Word = Yana/朱鷺
* Music = Milestone
*
************************************************

ひな菊の咲く庭先を 南風が通り抜けて

梢で歌う鳥たちの羽を広げる。

昨日から降り出した雨 明け方にはすっかり上がって

君を迎える新しい春は こんなに眩しい。

おろしたての靴のかかとを指で押さえながら 

つま先を気にする仕草いつもと同じだね。

君の声が、君のその想いは、いつまでも何処までも届くハズ

顔を上げて、拳で胸を叩いて ひたすらに、まっすぐに歩いて行ける。

ほとばしる熱い情熱が 君の道を照らすよ You're explorer.

*

古い制服を脱ぎ捨て 未だ見ぬ新しい世界へ。

君が創る遙かな旅路を 一歩ずつ始めよう。

向かい風の吹きすさぶ広い荒野を越えて

いつか見た地平線の彼方までたどり着けるさ。

君の声を、君のその想いを、受け止める誰かと出会うハズ。

胸に光る気高い涙の 煌めきを 温もりを感じて欲しい。

流してきた汗の思い出が 君を支えるはずさ You're explorer.

*

長い長い坂の途中 足が動かない夜でも

君が道を探すなら そこに標(しるべ)は見えるさ。

*

君の声を、君のその想いを、受け止める誰かと出会うハズ。

胸に光る気高い涙の 煌めきを 温もりを感じて・・・

君の声が、君のその想いは、いつまでも何処までも届くハズ。

顔を上げて、拳で胸を叩いて ひたすらに、まっすぐに歩いて行ける。

ほとばしる熱い情熱が 君の道を照らすよ You're explorer. Ohh

君の道を照らすよ。      To: Explorer.

************************************************

では、また!

マイルストーンの外部サイト集



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Biglobeのブログ テーマ =オリジナル曲でサーチすると・・・
ども、Yanaです。 ...続きを見る
Blog of Milestone マイ...
2010/03/22 14:55
(トシキさん監修!) Milestone Selection (CD) 出来ました!
ども、Yanaです。 ...続きを見る
Blog of Milestone マイ...
2010/09/05 22:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お便りフォーム(ご意見、ご感想他)

Single

Selection


Single






4th アルバム


J-KEN での配信曲

Podcasting

To:Explorer 音源Up! Blog of Milestone マイルストーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる