Blog of Milestone マイルストーン

アクセスカウンタ

zoom RSS S・W・I・T・C・H リリース!

<<   作成日時 : 2010/08/22 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

ども、Yanaです。

久しぶりの更新です。

といっても、SWITCHの元記事や伝言板は、週一以上のペースで更新されていたのですが!
(仮音源をUPして、トシキさんからコメント貰ったり等々)

そんな、こんなで、音録り始めて3週間位経っちゃいましたが、CD作成用の音源になったので、先行(何に対して?)リリースです。







***********************************************************************
>>>>>>>>>>>>>>>>> S・W・I・T・C・H・ <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
Word: Yana / Music : Milestone
***********************************************************************

ある朝、目が覚めたら 「今日は何だか働きたくないや」
鏡の中の僕がそうつぶやいた

歯ブラシくわえたまま、壁にもたれかけた時に、
背中に感じる違和感 カチっとめり込む音がした

だんだんハイになる感じ! ガンガン溢れてくるパワー!

Oh,Yeah! 僕のSWITCH 誰が付けてくれたんだい?
Oh,Yeah! 君もSWITCH 付いているんだろか?

*

その日から何日経っても まったく疲れたりもしないんだ
24間働いてます!お昼休みも目はシャキッと

鼻歌交じりシャワー浴びてる時に気付いた鏡の、
中で光るSWITHの文字は「働け 働け 働け」

背中にめり込んだままさ、止まりそうもないんだパワー

Oh,Yeah! 僕のSWITCH 誰が付けてくれたんだい?
Oh,Yeah! 君もSWITCH 付いているんだろか?

*

(まだまだもっと、これからもっと)「働け 働け 働け」
(まだまだもっと、これからずっと)「働け 働け 働け」

背中にめり込んだままさ、まだまだまだ止まらないんだパワー

Oh,Yeah! 僕のSWITCH 誰が付けてくれたんだい?
Oh,Yeah! 君もSWITCH 付いているんだろ!

Oh,Yeah! 僕のSWITCH 誰が止めてくれないか?
Oh,Yeah! 君もSWITCH 僕に押させてよ!

Oh,Yeah! 僕のSWITCH Oh,Yeah! 君のSWITCH
Oh,Yeah! 僕とSWITCH Oh,Yeah! 君とSWITCH

*

あれから、10年経っても・・・
あれから、20年経っても・・・
1億年と何年経ったら・・・
TuTuTuLuTu・・・   1.2.3.4!

***********************************************************************

では、また!

#

今年中に、あと一曲、はやぶさ君の歌を作るんだ。

マイルストーンの外部サイト集



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(トシキさん監修!) Milestone Selection (CD) 出来ました!
ども、Yanaです。 ...続きを見る
Blog of Milestone マイ...
2010/09/05 22:55
You Gotta GenerationLive Vol.21: 来夢でLIVE 演ってきました!
ども、Yanaです。 ...続きを見る
Blog of Milestone マイ...
2010/11/14 13:40
来夢 LIVE(YGG Vol.23)に出てきました!(2010-12-11)
ども、Yanaです。 ...続きを見る
Blog of Milestone マイ...
2010/12/12 21:28
ボデガ Gスペースライブに行って来た(2011.3.13)
ども、Yanaです。 ...続きを見る
Blog of Milestone マイ...
2011/03/14 00:57
KING RAT Satday LIVE 演ってきた(2011.5.28) #fb
ども、Yanaです。 ...続きを見る
Blog of Milestone マイ...
2011/05/29 12:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お便りフォーム(ご意見、ご感想他)

Single

Selection


Single






4th アルバム


J-KEN での配信曲

Podcasting

S・W・I・T・C・H リリース! Blog of Milestone マイルストーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる