Blog of Milestone マイルストーン

アクセスカウンタ

zoom RSS (トシキさん監修!) Milestone Selection (CD) 出来ました!

<<   作成日時 : 2010/09/05 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ども、Yanaです。

暑いっす。暑いっす。(大事なことなので2回)
エアコン嫌いなので、窓開けて寝るのですが、俺の部屋は2時、3時頃まで涼しくならないんだよ。で、扇風機君ががんばっています、昭和40年代の!うーん、そろそろ燃えるんじゃないか?この扇風機君、マジで。がんばっておくれ・・・。なんかね、ここまで来ると捨てられないだよね、危ないかなぁ?

あと、PCの熱がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ、い・ら・な・いっ!

そんな気象庁も異常気象を認めた中・・・・

トシキさんが、S・W・I・T・C・Hの発表を記念して?4thに入っていない「パスタ日和の日曜日」と「To:Explorer 〜旅立つ君へ〜」も含めて、計10曲のSelection CDを作ってくれました! Yahoooooooooooooooooooo!

画像


おぉ、猫だね・・・。ありがとうございます。


収録曲は、

1.ONEWYA-TICKET
2.To:Explorer 〜旅立つ君へ〜
3. Night Rain〜夜の雨〜
4. "I'm home"
5. S・W・I・T・C・H
6. What are you looking for?
7. DRY EYE
8. パスタ日和の日曜日
9. 空に昇る虹〜Graduation〜
10 SHOOTING STAR

です。

今なら、MNP(Milestone Number Portability)の方に限り、0円!(笑)
指定Optionなんか、一切無いから安心してお試しいただけます。

そういう訳なので、どこかでこのCDを見かけたら、よろしくです。

って、量産するんでしたっけ? > トシキさん 
しないかな?
しなかったら、BTOかな? こちらで受付ってことでいいかな?そうかな?どうかな?

では、また!



マイルストーンの外部サイト集



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね 
LIVEの会場でも何かないと淋しいので量産しましょうかね・・・
次の曲を入れるまで待ってもね・・えへへ・・

今考えてるのはCDのプリントにこのブログへのQRコードを入れてみようかなと・・・
解説やら歌詞やらが付いていないので その代わりですね
次回のLIVEまでに何枚か試作してみますね
朱鷺
2010/09/06 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

お便りフォーム(ご意見、ご感想他)

Single

Selection


Single






4th アルバム


J-KEN での配信曲

Podcasting

(トシキさん監修!) Milestone Selection (CD) 出来ました! Blog of Milestone マイルストーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる