Blog of Milestone マイルストーン

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月のライブまとめ とかしてみる♪

<<   作成日時 : 2014/03/28 14:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ども、Yanaです。

画像


画像


画像


画像


画像



ほぼ「月刊 マイルストーン」 と化しているこのブログですが、SNSに上げたのは流れちゃうし、探すの難しいから、ここにも残しておくのです。

結構な頻度でブログ“も”更新されている方が多数いて、「凄いなぁって」思う、今日この頃。

============= 【 3月のライブまとめ 】 ================

足を運んで下さった皆さん、対バンの皆さん、スタッフの皆さん、いつもいつも、たくさんたくさん、お疲れ様&ありがとうございます。楽しい時間を過ごせることに、感謝です。

特に、今月は、震災復興チャリティのイベントが続いたので、人との繋がりや、日常の些細なことを楽しんだり、喜んだりする機会が多かったなぁ。 
いろいろな方々から、それぞれのやり方で、様々なメッセージをいただけて、それに応え切れていない面の方が多いけど・・・、や、がんばるよ♪


■ハンガーホール ライブ(2014-3-1)

対バンは、モロモニさん(意外なことに、ハンガーホール初出演♪)、禁則事項さん、ちんざんそうさん、ソングスイートドーナツさん。

雪の影響で、2月はマイルストーンのライブも2回、流れていたのですが、久しぶりにバンドで音が出せて幸せでした。


画像は、こちら

<<セットリスト>
1.Keep your freedom!〜君の自由を守りたい〜
2.YO-ZORA-NO-MUKOU(By スガシカオの綾戸智恵 カバーVer.のカバー)
3.パスタ日よりの日曜日
4.思い立ったら吉日
5.時の過ぎ行くままに(By 沢田研二 カバー)
6.Happy song for you!


■震災復興支援 チャリティライブ(3/8,9)

3.8(土)に、 保坂バンドの保坂さん主催:来夢 震災復興支援チャリティライブ に、はるそら と マイルストーン で参加しました。
この日は俺のBooking Dayです。(*1)

足を運んで下さった皆さん、出演者の皆さん、保坂さん、PAのお手伝いをして下さったデルモクラスのトシさん(3/8)、岩下さん(3/9) 、オーナー、大変、お疲れ様でした、ありがとうございました。
イベントを通じて、イロイロ考える機会を持てたことにも感謝します。
*1: 3/9(日)の分は、俺は日中、別会場のイベントだったので、写真はTail&Noseさんからです。

<< はるそら セットリスト >>
1.上を向いて歩こう (はるそらver.)
2.ソラの一灯 (はるそら オリジナル)
3.Charm  Star (ピヨピヨクラブ カバー)
4.Voice of  the  earth (はるそら オリジナル)
5.世界に一つだけの花 (槇原敬之 カバー)

<< マイルストーン セットリスト >>
1.Keep your freedom!~君の自由を守りたい〜(オリジナル)
2.YO-ZORA-NO-MUKOU (カバー)
3.思い立ったら吉日(オリジナル)
4.パスタ日よりの日曜日(オリジナル)
5.時の過ぎ行くままに(カバー)
6.Happy Song For You! (オリジナル)

3/9(日)は、甲府市北部市民センターで開催された、震災チャリティライブにy.m.oで参加しました。
主催のザッキーさんを始め、足を運んで聴いて下さった皆さん、会場設営等々にご協力くださった皆さん、パネル展関係者の皆さん、出演者の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。前日の搬入・設営に参加できずに申し訳なかったです。
出演者の皆さんが、様々な思いを込めながらステージを作られていて、いろいろな力をいただけた日でした、ありがとうございました。

<< y.m.o セットリスト >>
1.ひがんばな(オリジナル)
2.遠くで汽笛を聞きながら(By アリス:カバー)
3.パスタ日よりの日曜日(オリジナル)
4.時の過ぎ行くままに(By 沢田研二:カバー)
5.Happy Song for you!(オリジナル)


両日の画像は、こちらです。

■Saturday LIVE@ハンガーホール(2014-3-15)

対バンは、TAIL&NOSEさん、HIRO KONO&FRIENDSさん、禁則事項さん、y.m.o、三本指(スリーフィンガー)さん 。

雨ちゃんの都合が合わなかったのでy.m.oで演奏してきました。

アットホームなライブで、とっても楽しい時間を過ごせました。
いろいろな音楽が聴けて幸せです。

<< y.m.o セットリスト >>
1.Keep your freedom!〜君の自由を守りたい〜
2・白い冬(By ふきのとう:カバー)
3.ひがんばな〜命の焔〜
4.パスタ日よりの日曜日
5.時の過ぎ行くままに(By 沢田研二:カバー)


■げっぺこ@カフェパストリアス(2014-3-16)

Yanaのソロ♪ で、 カメラ忘れちゃった・・・、画像が無いです。ごめんなさい。

出演者さんは、竹井卓さん、足立さん(ホセ・トルティージャ・パエリア・ウ・ドンさん:笑)、ROKU&二胡弾きさん
、TOMOwith三井さん。 Lycoさんが飛び入りで2曲歌ったので、バッキングしました、「銀の雨」と「かもめが翔んだ日」。かもめ・・は波マスのレパートリーだから「行ける!」って思って買って出たのに・・卓君のタブレットをガン見状態〜(^^;

<< Yana のセットリスト >>
1.FARAWAY
2.青空(By ふきのとう:カバー)
3.パスタ日よりの日曜日
4.Happy Song For You!

皆さんの暖かい手拍子に感謝です。セッションも楽しかったよー♪


■来夢 Heart Wood Edge企画(By 保坂さん) 2014-3-22

Yanaのソロ♪
リティカルヒットさん、JJさん、やじろべえさん、閑巣さん、が御一緒でした。

 で、また、カメラ忘れちゃった・・・ 懲りないヤツorz
 画像を、MOROさんからいだだきました。

こちらです。

 閑巣さんの画像が無くって、ごめんなさいm(_ _)m
 ドタバタした中で、歌わせていただけて、感謝です。

<< Yana セットリスト >>
1.FARAWAY
2.青空(By ふきのとう:カバー)
3.Voice of the EARTH〜大地の歌〜
4.パスタ日和の日曜日
5.I Shoot the sheriff(By Clapton: カバー)
6.空に昇る虹 〜GRADUATION〜

いつも聴いて下さるお客様のお子さんが、この春に中学校を卒業されるたとのことで、数年ぶりに「空に昇る虹」を歌いました、ちょっと歌詞を変えて。元々、小学生の息子が卒業する年に作った曲だったから(^^; 10年経ったのか・・・

 藤原さん、カホンでリズムを入れて下さって、ありがとうございました(_ _)


■Buddy 主催 震災復興支援ライブ@石和源泉足湯広場(2014-3-23)

お天気に恵まれて、ピカピカの野外ライブ日和でした!

・ご出演の皆さん(敬称略)
 Bicky Band、 Petit Cons、 delmo class、 TENZO、Tail & Nose、小林 孝一、相原 愛紀、まなびん、、夕凪禅次郎、ソリタリョウ、Aichan Band、マイルストーン、Beatless、山梨BluesAllStars、Nappa with キャメ、Barrel House、Cold Waters

足を運んで下さった、大勢の皆さん、ご出演の皆さん、マスターをはじめスタッフの皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。

画像は、こちら


<<マイルストーン セットリスト>>
1.思い立ったら吉日
2.ドライ・アイ
3.時の過ぎ行くままに
4.パスタ日よりの日曜日

こちらの画像は、全編、俺達だけです(^^; ひよこさんと、宮ちゃん師匠が、撮影してくださいました。
ありがとうございます(_ _)  

いろいろな演奏を聴けて、たくさんの方と触れ合えて、楽しい一日でした♪


============= 【 ライブの予定 】 ================

■3/29(土) Yana(ソロ)@ハートビート
  19:30〜 1500円(軽食付き)

■4/20(日) はるそら@カフェパストリアス
  げっぺこ にお邪魔します。
  20:00〜 1000円(飲食別)

■4/27(日) あこらぃぶ@ハンガーホール
  Yanaの企画日。はるそら、マイルストーンで出演、アコです。
  19時開演。1500円(1d付き)
  他、ご出演は、
   - HIROさんユニット
   - 恋ちゃん
   - Good Boysさん
   - B.P.さん
です。

■5/3(土) マイルストーン@ハンガーホール
  19時開演。1500円(1d付き)


■5/6(火:祝) 風土記の丘 子供祭
   波マスで出たい・・雨ちゃん次第。
   雨ちゃんNGなら、y.m.o

■6/7(土) 山中湖 Dino Diner
  グレババさんProduce ROCK Nihgt
  MUTATIONさん御一緒♪

**


6月は、いつもと違う場所でのライブもある予定です。

6月は、Buddyのアコ企画 By Yanaもあります。
 出演者様、募集中〜。


では、また♪

マイルストーンの外部サイト集



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マイルストーンもはるそらも大好き。
今夜、聴きに伺います。
いずみ
2014/04/20 02:26
いずみさん、聴いてくださってありがとうございます♪
嬉しいコメントも、いただけて励みになります、がんばります(^^)
Yana
2014/04/20 02:29
やなさん☆つっちーさん
ライブお楽しさまでした。
初のゲッペコ。皆さんがフレンドリーに迎えて下さったことが、とても嬉しかったです。

あぁ楽しかった!

追伸:はぐ☆ありがとございました(〃∇〃)
いずみ
2014/04/21 22:17
いずみさん、こんばんは。
昨夜は、ありがとうございました。
一緒に歌ってくれて、とっても嬉しい・楽しいです。
カフェパスの距離、いいですよね(^^)

はぐはぐも嬉しかったです。

また、御一緒させて下さいね♪
yana
2014/04/22 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

お便りフォーム(ご意見、ご感想他)

Single

Selection


Single






4th アルバム


J-KEN での配信曲

Podcasting

3月のライブまとめ とかしてみる♪ Blog of Milestone マイルストーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる