Blog of Milestone マイルストーン

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月のライブまとめ とかしてみる♪ 

<<   作成日時 : 2014/05/04 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ども、Yanaです。

ほぼ月刊、改め、月刊マイルストーンです。開き直り(^^;

や、まとめておくことに意義がある、よね、あるともさ。


といっても、4月は、ライブ本数Save月間だったので、3日間。



■げっぺこ@カフェパス(2014-4-20:日) はるそら

ノコギリ演奏、いい音色でした・・・、弾かせてもらったけど、音が上手く出ないっす(^^;

はるそらの、セットリストは、
1.Carry on believe your life. (By マイルストーン :セルフカバー)
2.Charm Star (By ピヨピヨクラブ:セルフカバー)
3.青空(By Blue Harts:カバー)
4.Happy Song for You!(By マイルストーン:セルフカバー)
5.パスタ日よりの日曜日(By マイルストーン:セルフカバー)
でした。
ぺこ屋さん、ベースのアシストありがとね〜♪

アルバムは、こちらです。


■氷穴前 ランナー応援ライブ きょうちさん企画(2014-4-26)
 26日の日中は、氷穴前で勝手にランナー応援企画。はるそら+y.m.oでお邪魔しました。
 きょうちさん、たくさんお世話になりました。
 富士山一週マラソンのランナーの皆さん、氷穴ポイント運営スタッフの皆さん、足を止めて聴いて下さった皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。外で歌うのは気持ちいいです♪


 はるそら の新曲(といってもカバーですが・・)、爆風スランプのRunnerはシチュエーションにマッチ してたから良かったけど(出来はさておき)、時の過ぎ行くままに の冒頭歌詞は、ちょっアレだった・・ ま、まー、いいか・・・(^^;

アルバムは、こちらです。

■来夢(2014-4-26) Heart Wood Edge企画(By 保坂さん)
 26日の夜は、同じく、はるそら+y.m.oで演奏。

足を運んで下さった皆さん、対バンの禁則事項さん・JJさん、キャンプさん・三本指さん、Savvy Slinky minxsさん、楽しい時間をありがとうございました。

 MOROさん、トシキさん、つっちーさん、2ステージお疲れ様でした〜♪

アルバムは、氷穴前ライブと同じです。


■あこらぃぶ Vol.3 @ハンガーホール(2014-4-27)
 俺の企画日 でした。

 足を運んで下さった皆さん、ご出演して下さった皆さん、ハンガーホール スタッフの皆さん、ありがとうございました。
 素敵な演奏がいっぱい♪ 楽しいライブが出来たことに感謝です。

 ・出演
  SSD(ソングスイートドーナツ)さん、Hiro Konoさん、恋ちゃん、B.P.さん、Good Boysさん、はるそら+y.m.o


アルバムは、こちらです。

 また、よろしくです(^^)

■来夢 フォークデイ(2014-4-29)

こなきさん主催の来夢フォークデイに行って来ました。
・青空(ふきのとう)
・朝もやの中(ふきのとう)
・RUNNER(爆風スランプ)
・壊れかけのRadio(徳永英明)
を歌いました。

他に、トシさんやひろみさん(お二人共、初参戦♪)のバッキングやったりで、楽し維持間でした。
皆さん、お疲れ様&ありがとです。

アルバムは、こちらです。


***

5月のライブ、1つ終わっちゃった・・、どうしよう、ここに乗せとく?やや、4月のまとめ ってタイトルだよね・・
じゃ、また、来月♪(← 更新頻度を上げればよいだけ:笑)

◆◆ はるそら 、マイルストーン系(= マイルストーン、波マス、y.m.o)のライブ予定 ◆◆


■5/3(土) マイルストーン@ハンガーホール
  19時開演。1500円(1d付き) は、終わっちゃいました。(← 結局、書いた:笑)
  足を運んで下さった皆さん、対バンの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。
  楽しい時間を過ごせて感謝です。


■5/6(火:祝) 風土記の丘 子供祭り
  久しぶりに波マスで出演。 開演は12:45、俺達は、15時頃。
     TOMOさん、HATUNEさん、フラットヒルズさん、萌&豪さんがご一緒。
    無料です♪

■5/17(土) はるそら@ハンガーホール
  禁則事項さんご一緒。1500円(受付ではるそらを聞きに来たって告げると1d付)
  開演 19:00。順番とか未定。 

◆5/23(金) はるそら@じゅげむ(富士吉田)
  20時スタート。 ¥1000
  はるそら、初の郡内地域ライブ。

■6/7(土) 山中湖 Dino Dinner
  グレババさんProduce企画のROCK Night
   MUTATIONさん、SSGさんが御一緒♪
   無料だけど、お食事等をお願いします。

■6/15(土) y.m.o@カフェパストリアス
 げっぺこ にお邪魔します。
 20時スタート。1000円(飲食別)


■6/21(土) Buddy アコナイト Produced by Yana
  19:30スタート。チャージ1000円(飲食別)
  出演者様調整中。
  はるそら+マイルストーン で演奏します。アコです。雨ちゃんは、カホンです。


■6/22(日) フォークフェス@敷島総合文化会館
  はるそら の枠と、y.m.oの枠を続きでいただきました。
  12時〜19時のイベントみたいです。 俺達の出番は、調整中。2時頃がいいなぁ。


■6月29(日) はるそら@ハンガーホール
  1500円(受付ではるそらを聞きに来たって告げると1d付)
  開演 19:00。順番とか未定。


■7月12日(土) 波マス@来夢 Meet the LIVE (俺の企画日)
  19:30開演、波マスは、多分、トリです。
  1000円(1d付)

***

よろしくです。

マイルストーンの外部サイト集



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
6/7(土)のDino Dinnerさんライブは、無料じゃありませんでした!
チャージ1000円(飲食別)です、ごめんなさい。
Yana
2014/05/10 15:11
こんにちは。今夜のハンガーホールでの出演時間を知りたいです。(仕事終わって、間に合えば聴きにいきたいと思っています。)わかりましたら教えてください。
いずみ
2014/05/17 17:28
いずみさん、こんにちは

ありがとうございますm(_ _)m

今夜は、トップバッターになったので、はるそらは、19時ですo(^-^)o
間に合ったら、おいで下さいな。
Yana
2014/05/17 17:34
ありがとうございます。
間に合うかな…間に合いますように!
いずみ
2014/05/17 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

お便りフォーム(ご意見、ご感想他)

Single

Selection


Single






4th アルバム


J-KEN での配信曲

Podcasting

4月のライブまとめ とかしてみる♪  Blog of Milestone マイルストーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる