Blog of Milestone マイルストーン

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月のライブまとめ とかしてみる♪ 

<<   作成日時 : 2014/06/10 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ども、Yanaです。

もう、開き直りました、ええ、月刊 マイルストーン です(^^;

6月も1週間過ぎちゃったし、季刊とかにならないようにがんばるよ〜。

はるそら」のライブもちょこっと書いてあるけど、気にしないで下さい。
忘備録なのです♪

そんな訳で、2014年の5月のライブまとめです。

■5/3(土) マイルストーン@ハンガーホール

GW後半スタートの日は、ハンガーホールで、マイルストーンのライブでした♪

<<マイルストーンのセットリスト>>
1.Keep your freedom!
2.YO-ZORA-NO-MUKOU(By スガシカオの綾戸智恵カバーVer.をアレンジ版:わけ分からん…笑)
3.ひがんばな
4.NIGHT RAIN ~夜の雨~
5.勝手にしやがれ(By 沢田研二 カバー → 勝手にしやがってVer.)
6.パスタ日よりの日曜日(やじろべえ 依田さん ハープでヘルプ、ありがとでした!)


風土記の丘公園 子供祭り野外ライブ(2014-5-6:火:祝)

 5/6、GWの最終日、風土記の丘の子度祭り 野外ライブに「波マス」で出演してきました。
 足を運んで下さった皆さん、対バンの皆さん、運営のザッキーさん、お疲れ様&ありがとうございました。
 お天気が途中、ちょっと怪しくなりかけたけど、最後まで大丈夫~、とっても気持ちいいライブでした。

<< 波マス セットリスト >>
1.ルージュの伝言(Byユーミン)
2.異邦人(By 久保田早紀)
3.冬が来る前に(By 紙風船)
4.恋のバカンス(By ピーナッツ)
5.かもめが翔んだ日(By 渡辺真知子)
6.中央フリーウェイ(By ユーミン)
7.フレンズ(By レベッカ)
8.翼をください(By 赤い鳥):皆で歌いました♪

と、こんな感じの”昭和の薫り満載”な波マスです。

ハンガーホール Saturday LIVE  「はるそら」(2014-5-17)


■げっぺこ@カフェパストリアス(2014-5-18:日) Yana&朱鷺 
 カメラ忘れた・・・
 y.m.oでエントリーしていましたが、諸事情によりy.oになったので、YO!!っていうユニット名にしようと一瞬思いましたが、素直にYana&朱鷺でした。

■はるそら@KING RAT(2014-5-21:水)
 カメラ忘れた・・・
 丸山さんに、げっぺこの際にお誘いいただいたので、急遽の出演。

はるそら@富士吉田ジュゲム(2014-5-23:金)
 きょうちさんにお誘いいただき、ダッコクツアー(脱国中地方)Vol.1

はるそら@来夢HWE企画(2014-5-24)

 保坂さんに、急遽のお誘いをいただきました♪


YAMANAKAKO BAND LIVE 2DAYS Vol.01 (2014-6-7:土)
 山中湖のアメリカンレストラン Dino Dinerさんで、きょうちさん主催のロックバンドライブに、マイルストーンで出演させてもらいました。

<< マイルストーン セットリスト >>
・ひがんばな
・YO-ZORA-NO-MUKO(By スガシカオ カバー)
・DRY-EYE
・パスタ日よりの日曜日
・勝手にしやがれ(By 沢田研二 カバー)
・Happy Song for you!

 CDを貰って下さった方がたくさんいらっしゃいました♪嬉しさ倍増です。ありがとうございます。
 
*******

足を運んで聴いて下さった皆さん、対バンの皆さん、スタッフの皆さん、たくさん、お世話になりました。お疲れ様&ありがとうございます。

◆■◆ ◆■◆  ライブのお知らせ ◆■◆ ◆■◆

※6/15(日)のげっぺこ@カフェパストリアスは、お店のご都合で、6/22(日)にスライドしました。
 フォークフェスと重なったので、飛び入り枠での参加になりそうです。


■6/21(土) Buddy アコナイト Produced by Yana
  19:00スタート(30分早まりました!)。チャージ1000円(飲食別)
  出演者様決定。
  モロモニさん、禁則事項さん、より太さん、ジーコさん、ソングスイートドーナッツさん、夕凪禅次郎さん、「はるそら+マイルストーン」
   雨ちゃんは、カホンです。


■6/22(日) フォークフェス@敷島総合文化会館
  はるそら の枠と、y.m.oの枠を続きでいただきました。
  12時半〜19時のイベントです。 俺達の出番は、14:50〜15:40(ちょっと遅くなりました・・)


◆6月29(日) はるそら@ハンガーホール
  1500円(受付ではるそらを聞きに来たって告げると1d付)
  開演 19:00。順番とか未定。

■7月5日(土) マイルストーン@ハンガーホール
  1500円(受付でマイルストーンを聞きに来たって告げると1d付)
  開演 19:00。順番とか未定。


※7月12日(土) Meet the LIVE (俺の企画日)での 波マス出演はなくなりました(_ _)

◆7月13日(日) はるそら@ホテル春日井
  マリさんのAWAKEマーケットで演奏します。
  詳細未定。

◆7月26日(土) はるそら@相模原 ハックルベリー投げ銭ライブ
 
◆8月30日(土) はるそら@ハンガーホール
  1500円(受付ではるそらを聞きに来たって告げると1d付)
  開演 19:00。順番とか未定。

■8月31日(日) y.m.o @ハンガーホール
 俺の「あこらぃぶ」企画。18:30開演。順番等未定です。


おいでくださいな♪

波マスの7/12に代わる日をセッティングしなくては〜。

**

では、また(^^)ノシ


マイルストーンの外部サイト集



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
月刊マイルストーン📖
1ヶ月分の様子がまとめて読めてお得?で、よいと思います( ・∇・)

かなり先の予定も上がっていたので
カレンダーに💮つけながら
ライブを楽しみにしています。

波マス🎵聴きたいです。



いずみ
2014/06/11 21:44
いずみさん、コメントありがとうございます(^^)

げっぺこ とか、お祭り とか、また、入ってくるイベントもあるかもですが、とりあえず、今、分かっている予定を載せて行きます♪

波マスも、がんばって調整しますね、よろしくお願いします(^^)

Yana
2014/06/11 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

お便りフォーム(ご意見、ご感想他)

Single

Selection


Single






4th アルバム


J-KEN での配信曲

Podcasting

5月のライブまとめ とかしてみる♪  Blog of Milestone マイルストーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる