Blog of Milestone マイルストーン

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のライブまとめ とかしてみる♪

<<   作成日時 : 2014/07/01 02:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ども、Yanaです。

近年、梅雨っぽい優しい雨が減っちゃって、ちょっと寂しいです。

激しい雨も嫌いじゃないけど、度を越すとなぁ。災害も心配だけど、気候って、ヒトの気質を作るよね・・・。
いろいろな意味で。


そんな訳で、2014年の6月のライブまとめです。

いつものごとく、「はるそら」のライブもちょこっと書いてあるけど、気にしないで下さい。
忘備録なのです♪

■山中湖 BAND LIVE 2DAYS Vol.01 (2014-6-7:土)

山中湖のアメリカンレストラン Dino Dinerさんで、きょうちさん主催のロックバンドライブに、マイルストーンで出演させてもらいました。
足元の悪い中、足を運んで聴いて下さった皆さん、対バンの皆さん、マスターを始めスタッフの皆さん、主催のきょうちさん、たくさんたくさんありがとうございました。
盛り上がって楽しい夜でした~♪

アルバムは、こちら。
https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6022470975913962817

マイルストーン セットリスト
・ひがんばな
・YO-ZORA-NO-MUKO(By スガシカオ カバー)
・DRY-EYE
・パスタ日よりの日曜日
・勝手にしやがれ(By 沢田研二 カバー)
・Happy Song for you!

■石和Music-Cafe Buddy アコースティック・ナイト(Produced by Yana) 2014-6-21(土)

半年に一度の、俺の企画日。何故、アコなんだろ?ハンガーの企画もアコだしなぁ。
Buddyで普通にマイルストーンで演奏したのって、1回しかなくない?(笑
今度、普通のバンドライブもさせて貰おう、そうしよう・・・

そんな中、足を運んで聴いて下さった皆さん、ご出演の皆さん、マスター、お疲れさ&ありがとうございました。
大盛況でした~、楽しい時間を過ごせて、たくさんたくさん、感謝です。

はるそら+マイルストーン のコラボで演奏しました。
アルバムは、こちら。
https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6027439839881511681

次回は、12月の第三土曜日(12/20)、よろしくです♪

<<はるそら+マイルストーン セットリスト>>
1.ひがんばな
2.パスタ日よりの日曜日
3.時の過ぎ行くままに
4.DRY-EYE
5.Happy Song For You!
.o

■フォークフェスティバル@敷島総合会館 はるそら+y.m.o 2014-6-22(日)

こなきさん主催の、フォークフェスに、「はるそら」とy.m.o のコラボで出演しました。
日曜日の昼下がり、足を運んで聴いて下さった皆さん、ありがとでした。
主催のこなきさん、出演者の皆さん、お疲れ様でした。

つっちーさんは、前日のBuddy、ここ、夜はハンガーホールでピヨピヨさん と、3ステージ(@ @)ノシ
と思ったら、禅次郎さんもでした、凄いねー♪

デジカメ忘れたから、アルバム無いよ(^^;
禅次郎さんとTADASHI君に撮ってもらった画像を貼らせて貰います、感謝です。

画像


画像



■はるそら@ハンガーホール Mix Day LIVE (2014-6-29:日)

たくさんの方に足を運んでいただいて、盛況でした〜♪
聴いて下さった皆さん、対バンの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございます。お疲れ様でした。
開演してから、もの凄い雨でしたが、ホールの中は、雨音を吹き飛ばすステージがたくさん(^^)

アルバムはこちら
https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6030396263752624081

「はるそら」も楽しく演奏出来ました。お客様に盛り上げていただけて、とっても嬉しいです、ありがとうございます。
※ 個人的には、Hammerのピエゾとマグネットのエフェクター出力のミックス具合がとっても良くて、気持ちよく弾けました。 P.A.の丹沢さんに感謝なのです(_ _)

また、よろしくお願いします♪

<< はるそら セットリスト >>
1.上を向いて歩こう (はるそらVer.)
2.君がいなきゃ愛・NG(プリンの歌)
3.Maybe Blue(By ユニコーン:カバー)
4・Voice Of The Earth
5.パスタ日よりの日曜日(はるそら Ver.)
6.Happuy Song For You!

*********

■<< ライブのお知らせ >>
7/5(土) マイルストーン@ハンガーホール 20時半頃(4番目)
7/12(土) マイルストーン@来夢 22時頃
7/13(日) はるそら@ホテル春日居 AWAKE(時間他、詳細未)
7/20(日) y.m.o?@カフェパストリアス(げっぺこ)
7/26(土) はるそら@ハックルベリー(in相模原 禅次郎さん企画 詳細未)
7/31(木) y.m.o@フォークロックカフェ湯村 20時開演 詳細未 珍しく平日の夜♪

8/17(日)はるそら@カフェパストリアス(げっぺこ) 20時開演 詳細未
8/30(土)はるそら@ハンガーホール Hiroさん企画 18:30開演 詳細未
8/31(日) y.m.o@ハンガーホール 「あこらぃぶ Vol.4 By Yana」 18:30開演 詳細未

おいで下さいな♪


マイルストーンの外部サイト集



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ライブの予定がいっぱいで嬉しい(*≧∀≦*)
7/13ホテル春日居での詳細がわかったら知りたいです。ホテル春日居で検索したらわかるかな?
いずみ
2014/07/01 20:13
いずみさん、いつも、たくさんありがとうございます♪
喜んでいただけるのは、とっても嬉しいです。

7/13のホテル春日居さんは、AWAKE というマーケット・イベントの中のステージです。

先日、来夢にご出演されたアキバコさんや、その他、アコースティック・ユニットが数組出ます。
が、日中のイベントなのです。
11頃から15時頃のような気がします。

はるそらが、どの辺の枠になるのか、まだ、決まってないのですが、

http://ameblo.jp/awake-maturi/archive1-201407.html

に、AWAKEマーケットの管理人=マリさんのブログがあって、少しずつお店が紹介されていきます。

そのうちに、ライブ情報も掲載されるハズです。

その前に、ライブの詳細がわかったら、また、連絡しますね。
よろしくです(^^)
Yana
2014/07/02 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

お便りフォーム(ご意見、ご感想他)

Single

Selection


Single






4th アルバム


J-KEN での配信曲

Podcasting

6月のライブまとめ とかしてみる♪ Blog of Milestone マイルストーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる