Blog of Milestone マイルストーン

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月のライブまとめ、とかしてみる♪

<<   作成日時 : 2014/09/11 02:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ども、Yanaです。

昨日の晩は、スーパームーンに向かって、空っぽのお財布を振りました。

仕事帰りに、河原で練習しながら。
俺が見上げてた時間帯は、曇ってたけど、チラッチラッとお月様が見える度に、「ここでーす」と叫びながら(←何か違う)、TOTAL月光浴時間は1分位。
で、河原にいたのは1時間位、なんだかな・・・。
でも、空っぽにしたお財布を元の状態にしながら、いらないレシートやらなんやら片付けたら、お財布の膨らみ具合が凄くスッキリしたから、さすがスーパーってことにしとく。

あ、ライブまとめするのだった。


◆8/17(日)は、げっぺこ@カフェパストリアスに、はるそらでお邪魔して来ました。

萌ちゃんソロデビュー♪Lycoさんの”妹さん”もライブデビュー♪
永宮さん親子の競演が聴けたり、スーパーコブヘイ劇団さんも聴けたり、楽しい時間でした~。ぺこ屋さん、マスター&ママさん、たくさんお世話になりました。皆さんにたくさん感謝です(_ _)

画像


萌ちゃん(ソロ デビュー♪)、コブヘイ劇団さん、永宮仁志さん、町野デラックス(Lycoさん)+スーパーデラックス、はるそら & セッションタイム ― のアルバムは、こちら。
              ↓
https://plus.google.com/u/0/photos/106383632906432531407/albums/6048956119462398017


<< はるそら セットリスト >>
1.思い立ったら吉日(はるそらVer.)
2.一人咲く〜歩野歩野唄〜 新曲なのです ほのほのっと歌いました
3.パスタ日よりの日曜日(はるそらVer.)
4.Happy song for you! (はるそらVer.)


■8/23(土) Buddy Special Band Night でした。
Music-Cafe Buddyの、Special Band Nightに、マイルストーンでお邪魔して来ました。
足を運んで下さった皆さん、対バンの皆さん、マスター、ありがとう&お疲れ様でした(^^)/

俺は、会社の納涼祭が終わってから伺ったので、最初ちょっと聴きそびれて残念(>_<)
でも、とーーっても楽しい夜でした♪

アルバムはこちら。https://plus.google.com/u/0/photos/106383632906432531407/albums/6050812759217656705

<<マイルストーン セットリスト>>
1.思い立ったら吉日
2.Shooting Star
3.ひがんばな
4.時の過ぎ行くままに(By 沢田研二 カバー)
5.パスタ日よりの日曜日
6.Happy Song For You!


◆8月30日(土)
 セブンイレブンPライブ → ハンガーホール


[昼の部]
デルモクラスのドラマー どらさんのお店(セブンイレブン)が甲府気象台西に移転された記念に、駐車場でライブを開催する とのことで、はるそら、y.m.o でお邪魔して来ました。

雨が心配だったけど、持ちこたえてくれて良かった・・・。
足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました。
外で歌うのは気持ち良いっす!

数年前にポピュラー音楽祭等で御一緒したTrue VineさんがPA機材等を出してくださって、助かっちゃいました。ありがとうございました。

どらさん、差し入れ等々ありがとでした。たくさん、お世話になりました(_ _)

音出しを兼ねてソロで歌ってから、はるそら、y.m.o で2時間弱。TrueVineさんの途中で、ハンガーホールに移動しました。
ジーコさん達のを聞けなくて残念でした(>_<)

[夜の部]
Hiroさん主催のSaturday Night LIVE@ハンガーホール。はるそらでお邪魔しました。
新曲も披露したりと、とっても楽しく演奏出来ました。

画像


アルバムはこちら。 https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6053540149309766785

<<はるそら セットリスト>>
1.思い立ったら吉日(はるそらVer.)
2.ひとり咲く(歩野歩野唄:新曲♪)
3.君がいなきゃ 愛・NG(プリンの唄)
4.パスタ日よりの日曜日(はるそらVer.)
5.DRY・ EYE(はるそらVer.)
6.Happy song for you!(はるそら Ver.)


■ハンガーホール あこらぃぶ(2014-8-31:日)
 
俺の企画日=「あこらぃぶ Vol.4でした。

初ハンガーホールのフォークシンガーズさん、甲府では初演奏のゆこゆう⇔tmさん、今日のため(?)のスペシャルユニットの多良間さん&DAISUKEさん、久しぶりに出演してくださった小林孝一さん、二日連続御一緒の三本指さん、・・・ どのステージも素敵でした♪

画像


アルバムはこちら。https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6054507052511925729

y.m.o(は、マイルストーンのアコ版)のセットリストは、
1・思い立ったら吉日
2.NIGHT RAIN ~夜の雨~
3.ひがんばな
4.遠くで汽笛を聞きながら(By アリス :カバー)
5.時の過ぎ行くままに(By 沢田研二:カバー)
6.パスタ日よりの日曜日
e.c. DRY-EYE

パスタ・・の2番の途中で、ピックを投げて、ポケットから換えピックを出したら、ミンティアの空のケースだった・・・
ビックリしてる間に、歌詞が〜(^^; ごめんなさい、次はちゃんと中身の入ったミンティアにする!(←おい・・)

懲りずに、また、聴いてください(_ _)


■9月7日(日) マイルストーン@ハンガーホール

  y.m.o(アコ)で演奏して来ました。 雨ちゃん出られなくて残念(>_<)

  アドレセンスさん、ジプシーアイさん、APCさん、金魚鉢さんと、パワフルなロックバンドの中に混じってのアコースティックライブでした〜。耳休み時間のご提供、すっごく楽しかったです。

画像


アルバムはこちら。https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6057471541962388001

<<y.m.o セットリスト >>
1.ひがんばな
2.遠くで汽笛を聞きながら(By アリス :カバー)
3.時の過ぎ行くままに(By 沢田研二 :カバー)
4.チャンピオン(By アリス :カバー)
5.パスタ日よりの日曜日
6.DRY-EYE:藤原さん、DRY-EYEにカホンでのご参加、ありがとでした。

****

ライブに足を運んでくださる皆さん、対バンの皆さん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。
たくさんたくさん、感謝なのです。

<<ライブのお知らせ>>

◆9月19日(金) はるそら@ジュゲム 吉田 きょうちさん企画
 Open 19時半 Start 20時
 チャージ 1000円(D別)

◆9月20日(土) はるそら@清里駅前「まちなかステージ」
  無料。俺達は、13:30〜。

◆9月21日(日) はるそら@カフェパストリアス『げっぺこ』
  20時開演。1000円(飲食別)

■9月27日(土) マイルストーン@富士吉田 コンブリオ きょうちさん企画 The Keepers LIVE Vol.1
  1000円(飲食別)
 19:00 ノースキーパース
 19:40 マイルストーン
 20:20 サーフ☆マジック
 21:00 ゆこゆう⇔tm
 21:40 Mario Land マリオランド

■10月19日(日) マイルストーン@石和足湯広場 By Buddy企画
  日中のイベント♪
  料金、時間等詳細決まったら、別途(^^)

■10月25日(土) シャトレーゼ双葉  新酒祭

  昨年も呼んでいただいたお祭に、y.m.oでお邪魔します。
  日中のイベント、無料です♪
  時間等詳細決まったら、別途(^^)

夢んちゅさん、出演決定です。
  モロモニさんは、センモニさんのご都合次第。
  はるそらは残念ながら不参加です(;;)

◆10月25日(土) はるそら@来夢 HWE企画 19時Open 1000円(1d付)
 
■11月1日(土) マイルストーン@桜座 県文祭ロックフェス
  日中のイベント、無料です♪
マイルストーンは、20時からです。

1 11:30〜11:55 LALLA PALLOOZA
2 12:05〜12:30 N・S・H
3 12:40〜13:05 ランドマーク
4 13:15〜13:40 nappa
5 13:50〜14:15 ピヨピヨクラブ
14:15〜14:35 休憩
6 14:35〜15:00 Generation 5
7 15:10〜15:35 Sions
8 15:45〜16:10 MUTATION
9 16:20〜16:45 THE BEATFULS=The BEATLET'S
10 16:55〜17:20 もえ&ごう
17:20〜17:40 休憩
11 17:40〜18:05 静波オールスターズ
12 18:15〜18:40 Sheep Controller
13 18:50〜19:15 VISIONARY
14 19:25〜19:50 THE GRANDSLAM
15 20:00〜20:25 Milestone

では、また(^^)/


マイルストーンの外部サイト集



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
♪君がいなきゃ「ING」
…なにが進行形なんだろーなー?

♪君がいなきゃ「愛 NG」
…おおっ!そゆことか!!

かなりの間「??」な状態で一緒に歌わせていただいておりましたが、
演奏リストのお陰で
「プリンの歌」の謎が解けました。

あ、発行催促してごめんなさい。
いずみ
2014/09/12 02:53
いずみさん、コメントありがとですm(__)m

そうなのですよ〜。
今度、はるそらブログに、オリジナルの歌詞を載せてもらおーかなぁと。

また、聴いてくださいな(*^_^*)
Yana
2014/09/12 20:45
11月9日(日) はるそら @万力公園 ライブ追加決定♪
マリさん主催のAWAKEに出演します(^^)

ブログの発行を思い出させてくれてありがとね > いずみさん
感謝なのです(^^)
Yana
2014/09/13 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

お便りフォーム(ご意見、ご感想他)

Single

Selection


Single






4th アルバム


J-KEN での配信曲

Podcasting

8月のライブまとめ、とかしてみる♪ Blog of Milestone マイルストーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる