Blog of Milestone マイルストーン

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月のライブまとめ、とかしてみる♪

<<   作成日時 : 2014/10/13 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

ども、Yanaです。

ほぼ月刊マイルストーン、9月編です。
もう10月も央だよ〜。

台風19号接近中・・・被害が無いことを祈ります。(_ _)

画像


●「はるそら」秋の3連戦
  9/19〜20 富士吉田〜清里まで、山梨縦断ツアーな3連戦でした。
  どのイベントも楽しく演奏出来ました。
足を運んでくださった皆さん、ご出演の皆さん、スタッフの皆さん、たくさんたくさん感謝なのです。
ありがとうございます。

◆9/19(金) マリオ&ノースキーパースLIVE

The North keepers&マリオさん企画のライブ@富士吉田ジュゲムさんに、はるそら お邪魔して来ました、昨日(9/19:金)。
きょうちさん、マリオさん、多良間さん、 Daisukeさん、の演奏、素敵でした〜♪ マスター伊藤さん、お世話になりました。

 オープニングアクト(きょうちさん、松田さん)The North keepersさん、多良間さん、マリオさん、はるそら

 俺達のステージの途中で、お神楽が入って来てビックリした(笑)
 ライブハウスのステージで舞う獅子舞は、初めて見たよ♪
 とってもアットホームで、楽しいライブでした。また、お邪魔したいです。

 アルバムは、こちら。
 https://plus.google.com/u/0/photos/106383632906432531407/albums/6061201769378103057

 はるそら セットリスト
 1.Voice of the ERATH
 2.Maybe Blue(By ユニコーン カヴァー)
 3.ひがんばな
 4.ひとり咲く 〜歩野歩野唄〜
 5.Happy song for you!

 はるそら、秋の3連戦初日でした♪

◆9/20(土) 清里 軽ットラ マルシェ

 伸太郎さん、はるそら、ヘルタースケルターさん、Bドラグダーズさん@清里軽ットラマルシェ。
 楽しい時間でした〜。
 足を運んでくださった皆さん、ご出演の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうござましたm(__)m

 はるそら セットリスト
 1.上を向いて歩こう (はるそらVer.)
 2.ひがんばな
 3.青空( By ブルーハーツ: カバー)
 4.Happy song for you!

 アルバムはこちら。
 https://plus.google.com/u/0/photos/106383632906432531407/albums/6061189682359028961


◆9/21(日) ゲッペコ@カフェパストリアス
 はるそら 秋の3連戦 最終日は、ゲッペコ@カフェパストリアスにお邪魔して来ました。
 足を運んで聴いて下さった皆さん、ありがとうございました(_ _)
 新曲解禁日でした〜。2回続けてです(^^)
 対バンの皆さん、マスター・ママさん、主催のぺこ屋さん、お疲れ様でした♪
 とっても楽しい時間を過ごせて、たくさん感謝なのです。

 はるそら セットリスト
 1.Voice of the EARTH
 2.ひがんばな
 3.ひとり咲く〜歩野歩野唄〜
 4.珈琲時間(コーヒータイム って読みます、本邦初公開♪)
 ec.パスタ日よりの日曜日

 ひがんばな は、演奏する直前まで「空の一灯」とどっちにしようーって迷っていたのですが、 「やっぱり、今の季節だもの〜」 ということで演奏させていただきました。
 あ、でも、ひとり咲くは、桜の季節の曲でした(^^; 
 季節感を大切にしながら、先取りもする「はるそら」です♪
 珈琲時間(コーヒータイム)しながら、これからも、ほのほのっとがんばりますので、よろしくです(^^ノシ

 アルバムは、こちら
 https://plus.google.com/u/0/photos/106383632906432531407/albums/6061581736484139457


■9月27日(土) マイルストーン@富士吉田 コンブリオ きょうちさん企画 The Keepers LIVE Vol.1
  The North keepersさん主催のライブ@コンブリオ に、 マイルストーンでお邪魔して来ました♪
  ドーム型のお店の中に超満員のお客様・・・、もの凄くテンション上がりました(^^)楽しかった〜。
  足を運んで下さった皆さん、ライブ企画運営して下さった、きょうちさんはじめのThe north keepersの皆さん、PAのhisanobuさん、コンブリオスタッフの皆さん、とっても楽しい時間をありがとうございました(_ _)

 マイルストーン セットリスト
 1. What are you looking for ?
 2.ひがんばな
 3.Georgia on my mind
 4.勝手にしやがれ(By沢田研二 カバー)
 5.DRY-EYE
 6.パスタ日よりの日曜日

 アルバムはこちら
 https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6064039348145155073

■9/28(日)は、y.m.oでまちなかステージ@防災新館でした。
 防災新館1周年だったのですなー。

 y.m.oセットリスト
 1.ひがんばな
 2.白い冬(Byふきのとう カバー)
 3.時の過ぎ行くままに(By 沢田研二 カバー)
 4.パスタ日よりの日曜日

 足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました(^^)
 通りながら、足を止めて聴いて下さった方も大勢いて、嬉しかったです♪

画像



◆10月11日(土)
  「はるそら」まちなかステージ@防災新館(2014-10-11:土)

  まちなかステージ@防災新館に、「はるそら」で演奏して来ました。

  秋晴れの下(防災新館の県民広場は屋根の下だけど・・笑)、気持ちよーく演奏出来ました。

  足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

  数組の子供連れの方が、一緒に手拍子しながら口ずさみながら聴いてくださったり、演奏後、片付けをしていたら、テニスラケットを抱えたご婦人に、「癒しの時間をありがとう、出会えに感謝」などと声を掛けていただけて、演奏して良かった〜って、二人でテンション上がってました(^^)
とっても嬉しかったのです。

  これからも、ほのほのーっとがんばります♪


◆ぶろっけんえれくとハロウNight@ハートビート(2014-10-12:日)
 あきとさん、えりみさん主催の「ぶろっけんえれくとハロウNight@ハートビート」で歌って来ました。

 「はるそら」で出演予定だったのですが、つっちーさんの都合で急遽、Yanaのソロでした。
 聴いてくださったみなさん、ご出演の皆さん、スタッフの皆さん、あきとさん、えりみさん、お疲れ様&ありがとうございました。
 仮装がドレスコードって聞いてから、「ウォーリーを探しに行ったら、そのまま迷ってます・・」な感じで歌ってます(^^;

 Yana セットリスト
 1.ひがんばな
 2.ジョニーの子守唄(By アリス:カバー)
 3.悪女(By 中島みゆき:カバー)
 4.Happy song for you!
 5・パスタ日よりの日曜日・・・・何度もレシピを見る感じになってしまった(−−;)

 とっても楽しい時間でした♪

 アルバムはこちら
https://plus.google.com/u/0/photos/106383632906432531407/albums/6069372967185962641



***** ライブのお知らせ *****

■10/19(日) マイルストーンで、バディ主催の石和足湯ライブ
 イベントは10時〜、俺達は12:30~。
 前売りチケットありますので、ご連絡いただければ取り置きします(^^)
 足湯代込みで1000円、よろしくです♪

■10/19(日) げっぺこ@カフェパストリアス y.m.oで出演
 20時スタート。1000円(飲食別)です。

■10/25(土) シャトレーゼ双葉 新酒祭 y.m.oで出演
  11時スタート。
  モロモニさん、夢んちゅさんがご一緒です。16時頃までのイベント。
  タイムテーブル未定。
  無料です♪

■◆10/25(土) 来夢 HWE企画
 開演19:30、1000円(1d付)
 「はるそら」、マイルストーンで演奏します、それぞれ、別の枠(^^;
  トシキさんがベースを来夢で弾くのは、この日から暫くお休みになります。
 他力本願さんの演奏もあります。

■11/1(土) ロックフェスティバル@桜座 無料です。
  俺達は、20時から。

■11/9(日) AWAKEマーケット@万力公園 
 マリさん主催のAWAKEに、「はるそら」でお邪魔します。無料です。
 タイムテーブル未定ですが、12時頃前後〜14時頃です。

■◆12/20(土) 石和バディ アコースティックナイト Produced by Yana
  開演19:30 1000円(飲食別)
はるそら、y.moで演奏します。 
 モロモニさん、禁則事項さん、SSD(orシンちゃん)、ジーコさん、TOMOさんがご一緒です。

■12/27(土) 来夢HWE企画 
 開演19:30、1000円(1d付)
 「はるそら+マイルストーン」で出演予定です。忘年会兼ねちゃう系?
 
おいでくださいな。

マイルストーンの外部サイト集




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
milestone 活動継続!嬉しいですね!
どんなメンバーでどんな音を作ってくれるのか楽しみです。
実はライムの最終は25日ではなく、28日のジャズセッションなのです。
こっそりと演って居ますよ(笑)
まあ11月1日が本当の「卒業」ですけどね。
朱鷺
2014/10/15 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

お便りフォーム(ご意見、ご感想他)

Single

Selection


Single






4th アルバム


J-KEN での配信曲

Podcasting

9月のライブまとめ、とかしてみる♪ Blog of Milestone マイルストーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる