Blog of Milestone マイルストーン

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月のライブまとめ とかしてみる

<<   作成日時 : 2014/11/03 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ども、Yanaです。

今回は、早いよ(^^; ほぼ月刊マイルストーンです。

11月から、トシキさんが大分に転勤され、4人の活動は当面凍結ということで、バンド活動として大きな転機を迎えました。
そんなこともあり、今回のまとめは、11/1(土)の桜座ライブで一旦締めておきます。

画像




■10/19(日) 
Buddy主催の石和足湯広場ライブ 、足を運んで下さった皆さん、演奏された皆さん、マスターを始めスタッフの皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。

とっても気持ちが良い、野外ライブ日和でした♪

<アルバム>
https://plus.google.com/u/0/photos/106383632906432531407/albums/6072680718153056305

また、機会があったら、よろしくです(^^)

■10/19(日) げっぺこ@カフェパストリアス

夜は、ゲッペコ@カフェパストリアスにy.m.oでお邪魔して来ました。
聴いて下さった皆さん、ご出演の皆さん、マスター&ママさん、ぺこ屋さん、ありがとうございました。
「トシキさん、カフェパス またの日まで」ライブでした♪
皆さんに盛り上げていただいて、とっても楽しい時間を過ごせて感謝です。

y.m.oセットリスト
1.白い冬 (Byふきのとう :カバー)
2・Night NIGHT RAIN ~夜の雨~
3.パスタ日よりの日曜日
4.チャンピオン(By アリス:カバー)
e.c. Happy song for you!


■10/25(土) シャトレーゼ双葉

小松さんにお誘いいただいて、昨年に引き続き、シャトレーゼ双葉の新酒祭にお邪魔して来ました。
去年は台風の残り雨・風があって屋内のロフトだったけど、今年は好天に恵まれて、絶好の野外ライブ日和でした。焼けた・・(^^;
足を運んで聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。盛り上げてもらってとっても嬉しかったです♪
小松さんを始め、スタッフの皆さん、PAの三神さん親子、一緒にご出演いただいた夢んちゅさん、モロモニさん、たくさんお世話になりました、お疲れ様でした(_ _) スタングルさんの珈琲も飲めて、屋台の美味しいものたくさん食べて、楽しい時間でした。

Yana(Opening Act)
1.青空(ふきのとう)
2.あいつが歌ったイエスタデイ(ふきのとう)
3.ジョニーの子守唄(アリス)

Yana&朱鷺セットリスト
1.FARAWAY
2.Georgia on my mind
3.悪女(中島みゆき)
4.青空(ザ・ブルーハーツ)

y.m.oセットリスト
1.ひがんばな
2.遠くで汽笛を聞きながら(アリス)
3.時の過ぎ行くままに(沢田研二)
4.DRY-EYE
5.パスタ日よりの日曜日
6.Happy song for you!

シャトレーゼ双葉新酒祭 アルバムはこちら
https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6076030675591154049


■◆10/25(土) 来夢 HWE企画

で、夜・・・

シャトレーゼ双葉から移動・・。来夢で、保坂さん主催のHWE企画に、「はるそら」と マイルストーンで出演しました。

「はるそら」は、来夢では初披露の”珈琲時間”や、一つ前の新曲”ひとり咲く”を中心に、ほのほのっと演奏。

マイルストーンは、来夢でトシキさんが入った編成で演るのは当分凍結ということもあって、保坂さんにご配慮いただき、時間長めに・・(^^)お客様がキラキラしたヤツ振ってくれました、嬉しかったー、ありがとでした(_ _)
ちょっとだけセレモニーめいたこともしたけど、お互い元気で過ごして、また、解凍しましょーねー♪ > トシキさん

<< はるそら セットリスト >>
1.Voice of the EARTH(大地の唄)
2.君がいなきゃ 愛・N・G(プリンの唄)
3.ひとり咲く(歩野歩野唄)
3.ソラの一灯(旅立つ君へ)
4.珈琲時間(コーヒータイム):新曲♪

<< マイルストーン セットリスト>>
1.Keep your freedom!
2.ひがんばな
3.NIGHT RAIN ~夜の雨~
4.DRY-EYE
5.パスタ日よりの日曜日
ec1.勝手にしやがれ(沢田研二)
ec2.Happy song for you!

来夢HWE企画 アルバムはこちら
https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6076245581846344449


■11/1(土) ロックフェスティバル

第6回ロックフェスティバルin桜座 に、マイルストーンで出演してきました。

パンフやフライヤー他準備や運営してくださった、ばぼさんを初めとする事務局の皆さん、足を運んで聴いてくださったお客様、ご出演の皆さん、桜座スタッフの皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。
15組の演奏! とっても長丁場でしたたが、楽しい一日でした♪
素敵な音楽がいっぱい♪

YanaのGoogle+ アルバムです。

何故か、2つにわかれてしまいました・・
前半後半でわかれるならまだしも、同じような順番で違うアルバム(^^;

https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6076776281548972545

https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6076777408086950001


<<マイルストーン セットリスト>>
1.ひがんばな
2.NIGHT RAIN ~夜の雨~
3.勝手にしやがれ(By 沢田研二)
4、パスタ日よりの日曜日
5.Happy song for you!

音響もよくて、お客様がたくさん盛り上げてくれて、とーーーっても楽しいステージでした。出来はさて置く(笑)

トシキさんは、このステージで当分お休みとなるので、この編成のマイルストーンは暫く凍結です。
解凍する機会があったら、聴いてくださいね(_ _)


画像



マイルストーンは、少し違う形で活動しますので、こちらも、よろしくです。


****

ライブのお知らせ

■11/9(日) AWAKEマーケット@万力公園 
 マリさん主催のAWAKEに、「はるそら」でお邪魔します。無料です。
 11時:アキバコさん
 13時:はるそら
 14時:Komeさん

■11/12(水) はるそら@KING RAT
 俺達は、22時頃。 1500円(1d付)

■◆12/20(土) 石和バディ アコースティックナイト Produced by Yana
  開演19:30 1000円(飲食別)
  はるそら、y.moで演奏します。 
  モロモニさん、禁則事項さん、SSD(orシンちゃん)、ジーコさん、TOMOさんがご一緒です。

■12/27(土) 来夢HWE企画 
 開演19:30、1000円(1d付)
 「はるそら+マイルストーン」で出演予定です。忘年会兼ねちゃう系?

よろしくです(^^)

マイルストーンの外部サイト集



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今月、まだかなー…
って思う間もなく10月号出版!
慌ててしまいました。
いずみ
2014/11/04 18:29
いずみさん、ありがとね♪
今月は、予想外の早さでしょ?(笑)
たまには月頭に出すのさね(^_^)
また、よろしくです☆彡
Yana
2014/11/05 18:15
11/9 AWAKEの「はるそら」は、13時からになりました。
よろしくです♪
Yana
2014/11/06 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

お便りフォーム(ご意見、ご感想他)

Single

Selection


Single






4th アルバム


J-KEN での配信曲

Podcasting

10月のライブまとめ とかしてみる Blog of Milestone マイルストーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる