Blog of Milestone マイルストーン

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月、12月のライブまとめ とかしてみる。

<<   作成日時 : 2014/12/31 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、Yanaです♪

11月1日の桜座ライブの後、トシキさんが転勤になって、新しい形での活動を開始しました。

ハンガーホールが移店中ということもあって、俺のライブ本数も若干落ちていたから、新曲も含めて練習時間が結構取れたのは良かったかも♪

■新しい形は、11/8(土)のMeet the LIVE@来夢(俺の企画日)で公開練習したのが最初。
 https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6080094405727996049

 画像だけ見たら、ギター×2、ドラム、コーラス の編成に見えるねー・・・
 PAさん、ごめんない(笑)
 一曲目でベースの音、薄いなーって思ってたら、PAスイッチ Offだったさね(^^;
 この後の練習で、パスタとかは、俺がギター弾いた方がいいって話になり、MOROさんベース追加♪

と、いったんマイルストーンから離れて、「はるそら」が続きます。


◆AWAKEマーケット@万力公園(2014-11-9:日)はるそら

マリさん主催のAWAKEマーケット ライブパフォーマンスに「はるそら」で出演してきました。
足下が悪い中、ご来場してくださった皆さん、足を止めて聞いてくれた皆さん、ありがとうございました。
主催のマリさん、ご出店、ご出演の皆さん、大変お疲れ様でした。

あいにくのお天気だったけど、1曲目、ブルーハーツのカバーで「青空」を始めたら雨が上がって、賑やかなマーケットの中、せせらぎをバックに気持ちよく演奏出来ました♪

はるそら セットリスト
1.青空(ブルーハーツ:カバー)
2・ひとり咲く(歩野歩野唄)
3.ひがんばな
4.パスタ日よりの日曜日
5・珈琲時間(コーヒータイム)

アルバムです。
https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6080100237760731649


雨が上がるとは思わなかったから、プリアンプつなげずにエレアコのピエゾ出力を生でDIにつないだら、キンキンしてた・・・orz
でも機材濡れるのは、もう嫌なのさね・・(^^;
DIMAZIOのピックアップと2ラインのMixにして、「ひがんばな」や「歩野歩野唄」はDelay掛けたかったよー。

次でリベンジ♪


足を運んで聴いてくださった皆さん、ありがとうございました(_ _)

◆11/12(水)@ KING RAT
 つっちーさんは、脱チタン入院前日ライブ・・(^^;
 
 あきとさん、ジャンベでの御参加、ありがとでした、マイク無いのに、ハモりのバランスが絶妙(笑)

 あきとさん、動画のリンクさせて貰います。
  http://youtu.be/JWjBNEL1jCg

 [セットリスト]
・それから(By 爆風スランプ:カバー)
・ひとり咲く
・DRY-EYE(By マイルストーン:セルフカバー)
・青空(By THE BLUE HEARTS:カバー)
・珈琲時間

青空のAメロ4小節と、珈琲時間のリフ4小節が同じコード進行だから、続けてやっちゃダメだった件(^^;


◆11/19(日) ゲッペコ@カフェパストリアス
 つっちーさんは、脱チタン退院当日ライブ・・(^^;

 ぺこ屋さん主催の「ゲッペコ」、前企画のアコナイトから数えて10周年記念!
 おめでとうございました (_ _) 凄いよね〜♪

 あきとさん、動画をありがとうございます。
 http://youtu.be/mHJdB9SdKsw
 
[セットリスト]
・DRY-EYE(By マイルストーン:セルフカバー)
・ NIGHT RAIN ~夜の雨~ (By マイルストーン:セルフカバー)
・パスタ日よりの日曜日 (By マイルストーン:セルフカバー)
・珈琲時間
つっちーさん快気祝いe.c.:Happy song for you! (By マイルストーン:セルフカバー) 

たまには、はるそら で歌いたいなーって、我が儘を言って、Night Rainを歌わせてもらいました。
つっちーさんは、脱チタン退院祝いアンコールを、自分で歌って祝ってました。

ご一緒させていただいた、対バン・演奏者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様&ありがとうございました♪

■Buddy アコースティックライブ (2014-12-20) y.m.o+はるそら
O.A.はるそら
1.SSD
2.禁則事項
3.ドラ・ジーコ
4.モロモニ
5.ERINA&高橋よりた
6.y.m.o+はるそら
7.マスターとセッション♪

 足を運んでくださった皆さん、ご出演いただいたみなさん、 マスター、お疲れ様&ありがとでした。
 12月生まれの方のお誕生日会も兼ねてのアコースティック ライブ、楽しい時間を過ごせて感謝です。
 アルバムです
 https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6095205064972463873

<< セットリスト >>
O.A. はるそら:上を向いて歩こう(はるそら Ver.)、Voice of the EARTH
y.m.o+はるそら
 1.ひがんばな
 2.NIGHT RAIN ~夜の雨~
3.パスタ日よりの日曜日
4.時の過ぎ行くままに
5.Happy song for you!

◆12/21(日) ゲッペコ第121幕@カフェパストリアス

 寒風の中、足を運んでくださった皆さん、演奏陣の皆さん、マスター&ママさん、主催のぺこ屋さん、お疲れ様&ありがとうございました。

いつものように、暖かなアットホームな雰囲気の中で、演奏できて、素敵なライブを聴けて、楽しかった~♪
今年最後のゲッペコ!たくさんお世話になりました。で、また、来年もよろしくです(^^)

アルバムです。
https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6095707826188557185

<<はるそらセットリスト>>
1.Charm star (Byピヨピヨクラブカバー)
2.君がいなきゃ 愛・N・G 〜Puddingの歌〜
3.ひとり咲く〜歩野歩野唄〜
4.珈琲時間(コーヒータイム)
e,c,パスタ日よりの日曜日

◆12/23(火) はるそら@元麻布ギャラリー

足を運んで聴いてくださった皆さん、鎌倉さん、スペシャルゲストの禅次郎さん、ありがとうございました、とっても楽しく演奏できました♪

PA無しの生はるそら+生禅次郎さんでした〜、たくさん動けて嬉しい(笑
リバーブがほどよく効いて、気持ちい良い空間、クセになりそうです(^^)

アルバムです。https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6096030728546665377

セットリスト
・ Yana:壊れかけのRADIO、ジョニーの子守唄
・はるそら:ひがんばな、Voice of the EARTH、青空、ひとり咲く、珈琲時間、Keep your freedom!(君の自由を守りたい)、Night Rain、時をかける少女、パスタ日よりの日曜日、時の過ぎ行くままに、Happy song for you!
(順番、覚えて無い・・・(^^;


■12/27(土) 来夢Heart Wood Wdge企画

来夢のHWE企画(保坂さん主催)に、マイルストーンでお邪魔してきました。
年の瀬の忙しい中、足を運んでくださった皆さん、保坂さん、マスター、ありがとうございました。
素敵な演奏をたくさん聴けて、楽しい夜でした。

この日が初ライブのユニットが二つ(みずほ銀行さん、ケセラセラさん)あって、マイルストーンも新しい形での一発目だったので、それも嬉しかったり♪

アルバムです。
https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6097775791169462881

<<セットリスト>>
・NIGHT RAIN ~夜の雨~
・DRY-EYE
・ひがんばな
・桜雨(新曲♪)
・パスタ日よりの日曜日
・珈琲時間(コーヒータイム:マイルストーンとしては新曲♪)

画像

 新曲を2曲演奏しました(^^)
 桜とひがんばな が同時にステージに出てくるようになってしまった(笑
 多分、桜の歌も一年中歌う(^^;

 珈琲時間は、はるそらで先に歌い始めていましたが、バンドバージョンはお初~。
 まだ、どちらも「のびしろ」たっぷりの曲なので、変化と進化を見守っていただければ嬉しいです。
 また、一緒に歌ってくださいな(^^)/


●12/29(土):「ぶろっけんend of the night」@ハートビート ピヨピヨクラブさんのお手伝い♪

29日は、急な話で、ピヨピヨクラブさんのお手伝いしてきました@ハートビート。

カホンやら、タンバリンやら、エレキギターやら♪ 楽しかった〜。

アルバムです。
https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6098313526240822225
あ、ピヨピヨさんのステージに最初から最後までいたから、ピヨピヨさんの画像が無いっす(^^;


今年のライブ仕舞いでした。

また、来年、よろしくです(^^)


**********

という訳で、 新生マイルストーンの初ライブも無事終了しました♪
ノビシロがたくさんあるねー、少しずつがんばります。

足を運んで一緒に盛り上げてくださる皆さん、いつもたくさんたくさんありがとうございます。
会場の皆さんが一緒に口ずさんでくださるのが、とっても嬉しいのです。

これからも、変化と進化を、見守ってくださいな、来年もよろしくお願いします。


■直近のライブのお知らせ
・1/3(火) はるそら@山中湖DinoDIner マリオさん新年円会 17時?
・1/10(土) はるそら@来夢 Meet the LIVE 19:30 1000円(1d付)
・1/18(日) y.mo+はるそら ゲッペコ@カフェパストリアス 20時〜1000円(飲食別)

■ちょっと遠いライブのお知らせ
・3月14(土)、15(日)は、恒例の来夢チャリティライブを来年もやります♪ 
 マイルーンは14日(土)で演奏、はるそらは15日(日)18時〜。

・3/15(日)の日中は、Buddyの足湯ライブにも、マイルストーンかy.mo+はるそら で出ます。
おいでくださいな。

では、皆さん、良い年をお迎えください(^^)/

マイルストーンの外部サイト集



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お便りフォーム(ご意見、ご感想他)

Single

Selection


Single






4th アルバム


J-KEN での配信曲

Podcasting

11月、12月のライブまとめ とかしてみる。 Blog of Milestone マイルストーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる