Blog of Milestone マイルストーン

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル曲紹介:珈琲時間(コーヒータイム)

<<   作成日時 : 2014/12/31 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、Yanaです♪

12/27(土)の来夢で、マイルストーンとしては初のお披露目でした。
はるそら で先に演奏してたから、カバーですな(笑

この曲は、「パスタの次は、珈琲の曲 作って」って、親しい友達からリクエストをいただいてので、ホイホイっと作ったのです。言った本人は忘れてたけど・・・(笑)、きっかけと与えてくれてありがとね。


****  珈琲時間(コーヒータイム) ****
   Songwriting = Yana / MUSIC はるそら、マイルストーン

Chu Chu Chu Chu Ru Chu Chu Chu Chu Chu Chu Ru Chu Chu
Chu Chu Chu Oh Yeah!

週明けの午前中 ひたいの汗をおさえながら 
気がつけば かなり遅めの昼休み

フゥッと息を吐き出して 袖口を軽くはたいたら
ウーんと伸びをして ゆっくりと手を洗おう

お気に入りのマグカップの中に 銀のスプーンで○を描いた
あふれるよ 琥珀色に 染めるメロディ

珈琲時間に流れる BGMは魔法のリズムさ Oh Yeah!
胸を焦がす薫りがハートをノックする

珈琲時間に流れる BGMを唇にのせて Oh Yeah!
今日も あとちょっとがんばろう・・・

Chu Chu Chu Chu Ru Chu Chu Chu Chu Chu Chu Ru Chu Chu
Chu Chu Chu Oh Yeah!

*

夕日を映す街角の 街路樹の下を急ぎながら
見渡せば 息を切らした 君の背中

信号機の青の声 肩を並べた長い影と
あかね雲 ゆっくりと歩いて行こう

「久しぶり」って笑いながら 君がミルクで○を描いた
拡がるよ マーブル模様にとけるハーモニー

珈琲時間に流れる BGMは魔法のカンフルさ Oh Yeah!
止まらない 会話がハートをロックする

珈琲時間に流れる BGMを唇にのせて Oh Yeah!
明日も またちょっとがんばろう・・・

*
あわただしい毎日だけど 忙しい日が続くけれど
こんな風に たまには ブレイクタイム
*

珈琲時間に流れる BGMは魔法のリズムさ Oh Yeah!
胸を焦がす薫りがハートをノックする

珈琲時間に流れる BGMを唇にのせて Oh Yeah!
今日も明日も明後日もがんばろう・・・

珈琲時間に流れる BGMは魔法のカンフルさ Oh Yeah!

珈琲時間に流れる BGMを唇にのせて Oh Yeah!

Chu Chu Chu Chu Ru Chu Chu Chu Chu Chu Chu Ru Chu Chu
Chu Chu Chu Oh Yeah!


***

JAZZが流れるお洒落なCafeをイメージして・・・って思いながら作り始めたんだけど、ちょ、ちょっと違うね(笑
どこでこうなった・・・ でも、まー、いいか。また、ちょっとがんばろー。

一緒に歌っていただけたら、幸せです。

画像



では、また(^^)/

マイルストーンの外部サイト集



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お便りフォーム(ご意見、ご感想他)

Single

Selection


Single






4th アルバム


J-KEN での配信曲

Podcasting

オリジナル曲紹介:珈琲時間(コーヒータイム) Blog of Milestone マイルストーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる