Blog of Milestone マイルストーン

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル曲紹介 「桜雨」 音源配信♪

<<   作成日時 : 2015/02/24 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、Yanaです♪

1月、2月と、マイルストーンは、ライブはやらずに、音源作成の活動をしていました。
と言っても、はるそらや、モロモニさんのライブはそれなりにあったのですが(^^;

で、そんな春を迎えるちょっと前の、良い頃に、新曲「桜雨」、出来ました〜。

画像






ダイレクトアクセスは、こちら。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/005/020/84/N000/000/001/142470516280135472177.mp3

http://milestone-music.at.webry.info/201412/article_1.html
に歌詞をアップしてたけど、音源のページにも載せておきましょー。
後で、俺が探すのに困るから(^^;

「ひがんばな」は秋のお彼岸のころの花、「桜雨」は、春のお彼岸の頃からの歌、どっちも一年中歌って行きますので、よろしくです。

ライブ版とはちょっと違う「桜雨」、聴いてくださいな♪

**  桜雨  **
Songwriting = Yana  The original = mimari  MUSIC = マイルストーン、はるそら

伝え切れない想いが あふれ出ていくように

風の向こうに君がいて はらはらと花が舞う

ただ一人春に迷っている 俺は一人身を震わせ祈り続ける

Ah 花に嵐 桜雨が降る Ah花の嵐 桜 降り注ぐ



想いを揺らす春の嵐を そっと胸にしまいこむ

風の中には俺がいて 笑うように花が舞う

また一人 春に迷っている 君が笑う その髪に頬に肩にくちづけて

Ah 花に嵐 桜雨が降る Ah花の嵐 桜 舞い笑う



また一人春に迷っている まだ一人春に迷ってる

Ah 花に嵐 桜雨が降る Ah花の嵐 桜 舞い笑う

Ah 花に嵐 桜雨が降る Ah花の嵐 桜 降り注ぐ

***

■ライブのお知らせ
・2/28(土) HWE企画@来夢(はるそら2周年記念なのです)
・3/15(日) Buddy震災復興チャリティライブ@石和足湯広場:マイルストーンアコ版(y.mo withつっちーさんとも言う)
・3/15(日) 来夢震災復興チャリティライブ :はるそら と、y.mo withつっちーさんの2ステージ 16:30と19:00
・3/28(土) HWE企画@来夢 マイルストーンで出ます。

よろしくです(^^)/

マイルストーンの外部サイト集



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お便りフォーム(ご意見、ご感想他)

Single

Selection


Single






4th アルバム


J-KEN での配信曲

Podcasting

オリジナル曲紹介 「桜雨」 音源配信♪ Blog of Milestone マイルストーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる