Blog of Milestone マイルストーン

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月、7月のライブまとめ(^^)

<<   作成日時 : 2015/08/02 19:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、Yanaです。

梅雨だなー、とか、暑いなー、とかぐでぐでしてたら、8月になっちゃいました(^^;

6月、7月のライブまとめです。

◆来夢 (2015-6-6:土) ヴィヴィエ智子&ジェローム ウェルカムライブ: マイルストーン

来夢の「ヴィヴィエ智子&ジェローム スペシャルライブ」By南湖さん達に、マイルストーンでお邪魔してきました。
足を運んでくださった皆さん、出演者の皆さん、 ヴィヴィエ智子さん&ジェロームさん、主催のスリーフィンガーの皆さん、オーナー、お疲れ様&素敵な時間をありがとうございました。

<< マイルストーン セットリスト >>
1.桜雨
2.NIGHT RAIN ~夜の雨~
3.勝手にしやがれ(By 沢田研二カバー)
4.Georgia on my mind(カバー)
5.パスタ日よりの日曜日

https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6157589151372531265


◆6/14(日) フォークフェスティバル@敷島総合会館 アコ版マイルストーン
  ひろみさんのカヤホーン 初登場!!
  アコ版マイルストーンがパワーアップしました〜♪
広いホールでの演奏、気持ち良かったです。また、よろしくお願いします。

<< セットリスト >>
1.桜雨
2.愛はかげろう
3.遠くで汽笛を聞きながら
4.パスタ日よりの日曜日


◆(6/20:土)、Stanglさんがお店出していたので川口湖湖畔の富士山マルシェさんに、はるそら で行って来ました。

 当然(?)のごとく、Stanglさんのお店の横で、はるそらライブ決行(笑)

 そしたら、オーストラリアのプロのジャズドラマーさんが、その辺りに置いてあった椅子をパーカッション代わりにして参戦してくれて、すっごく盛り上がりました(^^)/楽しかった〜。

 Stanglさんを始め、聴いてくださったみなさん、ありがとうございました。普段、生の音楽を聴いたことがないからって、とっても喜んでくださったお客様もいらして、嬉しかったです。

 そうそう、Stanglさんのお菓子、コーヒーは絶品でした。新作の苺チーズケーキ・あんずチーズケーキは果物感が半端無いっす!美味しいのです!!機会があったら是非是非 の逸品っす。

 あ、でも、画像、忘れました。いつも食べちゃってから気が付く…。画像は「大人のかき氷(手作り苺シロップです、果汁感が凄いのです)」です。これも美味しかった〜。
 どれもこれも、凄く美味しいです。

 富士山マルシェさんには、新鮮な果物・野菜がいっぱい!!
 とっても素敵なマルシェです。

ミニライブのセットリスト…、。
青空、思い立ったら吉日、愛はかげろう、パスタ日よりの日曜日、とかやって、プロドラマーの方とは、Runner、悪女、A HARD DAYS NIGHT、TICKET TO RIDE、Georgia on my mind、等々、あと、何やらかんやら、いっぱい(笑)、数えきれないっす。

また、お邪魔させてください(^^)


◆Buddyアコースティックライブ Produced by Yana(2016-6-20): マイルストーン・アコ版
  Music-Cafe Buddy アコースティックライブ 、盛況でした♪
  足を運んでくださった皆さん、演奏陣の皆さん、マスター、たくさんたくさん、ありがとうございました。
  遅くまで、お疲れ様でした。

 トシキさん、O.A. 任せちゃってすみませんでした(^^;助かりました。

 ジーコフレイムさんのブルースは、カバーもオリジナルも独特の味わい、素敵です。

 夕凪善次郎さんの熱唱は心に沁みます〜。海を見ていた・・では念願の共同作業♪ありがとでした、またやります、嫌と言われてもやります(^^;

 SSDさんは、敷島のフォークフェスと同じくジャンベに宮本さんを加えての編成。シンちゃん&真理様の歌の世界が更に広がってます♪

 モロモニさんのステージは、相変わらずキレッキレです。カッコ良かった〜、生音が一緒に聴ける席は贅沢の極み。ドライヴ・マイ・カー のエンディング、ECHOがハウっちゃいました、ごめんなさい(_ _)

 馬場さんのステージは、圧巻でした♪プロは違うなー、Gibsonの音と声量豊かな声、PA要らないっすね(^^;憂歌団やwink等々に楽曲も御提供されていた方とのことです。凄いね〜。

 マスター&ふーみんさんの演奏も、痺れました♪マスターのギターは電池切れっぽかったけど、さすがのステージでした〜♪

マイルストーンは、つっちーさんコーラスと、ひろみさんカヤホーン入りで楽しく演奏出来ました。
<<マイルストーンセットリスト>>
1.桜雨
2.愛はかげろう(By雅夢カバー)
3.パスタ日よりの日曜日
4.Happy song for you!

https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6162727675155764513

次回のBuddyYana企画は、12/19(土)です♪


◆相模原 rico 禅次郎さん企画 
 禅次郎さん主催の、相模原ricoでのライブ( 二種のライブ In eventspace rico )に、Yanaのソロで歌わせていただきました。
 ソロライブは、年に数回だから貴重?(笑)

 でも、足を運んで下さった皆さん・禅次郎・ricoのスタッフの方々をはじめ、地元のミュージシャンの皆さん、山梨ミュージシャンの皆さんと一緒に、とっても楽しい時間を過ごせました♪

 あ、カメラ忘れたから、画像がないのです(^^;

 きょうちさんユニットのバックにも参加させていただいたり、セッションタイムでは、禅次郎さん版パスタも聞けたり(お洒落だぞ…)、海を見ていた・・とか、たくさんご一緒して、センモニさん、トミーさん、きょうちさん達とも共演できて、時間を忘れてました。

 美味しい珈琲とタコスライスもいただいて、お腹もハートも喜んでます。
 刺激もたくさん!
 明日も明後日も、また、ちょっとがんばるよ〜♪

<< Yana セットリスト >>
1.思い立ったら吉日
2.壊れかけのRadio
3.ジョニーの子守唄
4.パスタ日よりの日曜日

カホンを叩いてくださった、あっちゃん、パスタのギター弾いてくださったセンモニさん、ありがとうございました(_ _)
寂しくなかったです(笑) また、よろしくです(^^)/


◆河口湖 屋形船ライブ(2015-7-4): マイルストーン・アコ版
 宝方さんにお誘いいただき、河口湖の屋形船で演奏して来ました。
 雨天でしたが、山開きの花火大会は行われて、間近で見られて感動です。
 屋形船、素敵でした〜。花火は迫力満点!凄かったです。

 たくさん歌っちゃいました♪
 カバー曲中心でしたが、聴いてくださった皆さんオリジナル曲も気に入っていただけて嬉しい限りです。
 ご一緒させていただいた皆さん、宝方さん、オーナーの安田さん、素敵な時間をありがとうございました。
 また、機会があったら、お邪魔させてください(^^)

<< セットリスト >>
1.遠くで汽笛を聞きながら
2.愛はかげろう
3.桜雨
4.時の過ぎ行くままに
5.パスタ日よりの日曜日

で、その後は、歌本見ながらたくさん、数えきれないけど、楽しかった〜。

https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6167939754536997393


◆ 昇仙峡フェス(2015-7-12) アコ版マイルストーン
 昇仙峡フェス、マイルストーン アコ版で演奏させていただきました。暑い中、足を運んでくださった皆さん、フェスにご参加されたお店の皆さん、対バンの皆さん、丹沢さん始め、スタッフの皆さん、大変お疲れ様&ありがとうございました。

 楽しい時間でした♪久しぶりの野外、声が遠くまで拡がっていって、気持ち良かった〜。
 昇仙峡、とっても良いところなのです。
 サクライザーとのジャンケンには負け続けたけど、いいところなのです。
 素敵なお店もたくさん!また、お邪魔します(^^)

<<マイルストーン アコ版 セットリスト >>
1.桜雨 (For サクライザーとさくらカフェさん)
2.時の過ぎ行くままに
3.DRY-EYE
4.パスタ日よりの日曜日
5.珈琲時間(For さくらカフェさん)


◆Meet the LIVE Vol.34 7/21 @来夢 :はるそら
 はるそら、久しぶりに来夢で演奏させていただきました。
 足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました

 対バンの皆さん、お疲れ様でした。素敵なステージがたくさん!とっても楽しい時間でした(^^)
 はるそらは、新オリジナル曲の初披露、新カバー曲も初披露、と、夏に向けて初初な感じでした。初々しい訳ではありません(^^;
https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6173475160630783905

<< はるそら セットリスト >>
1.Voice of the EARTH〜地球の唄〜
2.恋のバカンス(By ザ・ピーナッツ:カバー)
3.さよなら人魚姫(新オリジナル曲)
4.Side by side
5.珈琲時間(コーヒータイム)

さよなら人魚姫含めて、また、聴いてください(^^)/

◆湯村フォークロックカフェ(2015-7-18) :はるそら
 はるそらとしては、初めての湯村フォークロックカフェでライブでした。
 とっても楽しく演奏出来ました♪
 ご一緒した皆さん、お疲れ様&ありがとでした(^^)/

https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6173473332131137521

<<はるそらセットリスト>>
1.ひがんばな
2.恋のバカンス(ザ・ピーナッツ:カバー)
3.さよなら人魚姫
4.Side by side
5.珈琲時間(コーヒータイム)

◆来夢HWE企画(2015-7-25:土) :マイルストーン
  久しぶりに、エレキ版のマイルストーン@来夢でした。
  足を運んでくださった皆さん、ありがとうございます。ご出演の皆さん、お疲れ様でした。
  楽しかった〜(^^) トシさん、企画をありがとです。

<< セットリスト >>
1.思い立ったら吉日
2.Keep your freedom!〜君の自由を守りたい〜
3.恋のバカンス(カバー:ザ・ピーナッツ)
4.ひがんばな
5.パスタ日よりの日曜日
e.c.DRY-EYE

https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6175501903010797361

******

ライブのお知らせ

◆8/16(日) げっぺこ@カフェパストリアス はるそら
  20:00開演 1000円(飲食別)

◆8/22(土) 来夢 HWE企画 はるそら
  19:30開演 1000円(1d)
  はるそらは、22時頃。

◆8/29(土) 昇仙峡 さくらカフェ マイルストーン 
  夜です。

◆9/19(土) Meet the LIVE in樹海編 
 きょうちさんのガレージ COMIC スタジオで、Meet the LIVEをやります。
 マイルストーンはホストバンドです。
 1000円、ソフトドリンク×1付。飲食は、完全持ち込みです。
 
 楽器のフリーマーケットをやります♪

◆10/18(日) Buddy 石和足湯ライブ 
  チケット=1000円 
 マイルストーンは、午前中に近い早めの時間みたいです。
 多分、つっちーさんのジャムや、MORO/ひろみさん珈琲あります。多分。

おいでくださいませ(^^)/

マイルストーンの外部サイト集



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お便りフォーム(ご意見、ご感想他)

Single

Selection


Single






4th アルバム


J-KEN での配信曲

Podcasting

6月、7月のライブまとめ(^^) Blog of Milestone マイルストーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる