Blog of Milestone マイルストーン

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月、9月のライブまとめ(^^)

<<   作成日時 : 2015/10/03 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども♪Yanaです。

だんだん、月刊が2ヶ月毎に…
気が付いたら、夏が行ってしまいました。

ライブに足を運んでくださる皆さん、いつもありがとうございます。
一緒に口ずさんで楽しんでいただけるは、とっても嬉しくで励みになります♪


画像


◆8/16(日) げっぺこ@カフェパストリアス はるそら

ご出演の皆さん、主催のコブヘイさん、マスター&ママさん、たくさんお世話になりました、楽しい時間でした〜♪
Yanaは、(また)カメラを忘れたのです(^^;

<<はるそら セットリスト>>
1.恋のバカンス
2.さよなら人魚姫
3.Side by side
4.パスタ日よりの日曜日
e.c.珈琲時間(コーヒータイム)


◆8/22(土) 来夢 HWE企画 はるそら
来夢のHWE企画で演奏させていただきました。

足を運んでくださった皆さん、ご出演の皆さん、主催のトシさん、オーナー、いつもたくさんありがとうございます(_ _)
差し入れもたくさん!!美味しかった〜、感謝なのです。

<<セットリスト>>
1.ひがんばな
2.Shooting Star
3.恋のバカンス(カバー:ザ・ピーナッツ)
4.さよなら人魚姫
5.世界に一つだけの花(カバー:SMAP)
e.c. パスタ日よりの日曜日

●8/29(土) 昇仙峡 さくらカフェ マイルストーン・アコ版

昇仙峡さくらカフェ のライブイベントに、マイルストーンで出演させていただきました。
足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

ご出演の皆さん、企画のHiroさん、PAの丹沢さん、佐野さんはじめとするスタッフの皆さん、たくさんたくさん、お世話になりました。とっても楽しい時間をすごせました(^^)

富士宮焼きそばも珈琲も美味しかった〜♪ 

行く夏を惜しむのかなーって思っていたけど、熱〜いステージ満載♪
エネルギーたくさんもらって、癒しもたくさんもらって、ありがとうがたくさんです。

<<マイルストーン セットリスト>>
1.ひがんばな
2.思い立ったら吉日
3.恋のバカンス
4.Keep your freedom!
5.パスタ日よりの日曜日
マイルストーンの次回ライブは、9/19(土)、鳴沢氷穴前のComic Studioです。
よろしくです(^^)/

https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6188770818928800433

◆9/6(日) まちなかステージ@フルーツ公園 はるそら
はるそら、(フルーツ公園)ドーム・デビュー(笑)でした。
まちなかステージ、聴いてくださった皆さん、ご出演された皆さん、事務局の皆さん、伸太朗さん、お疲れ様&ありがとうございました✨

ドームの外は雨だったけど、とっても楽しい時間でした。
また、がんばります、よろしくです(^^)/

<<セットリスト>>
1.ひがんばな
2.Voice of the EARTH~地球の唄~
3.さよなら人魚姫
4.Happy song for you!


●9/19(土) Meet the LIVE Vol.∞ in樹海編  マイルストーン
きょうちさんのガレージ COMIC スタジオで、Meet the LIVE!
とっても楽しい時間になりました♪

足を運んでくださった皆さん、ご出演の皆さん、PAのひさのぶさん、樹海の番人きょうちさん、ありがとうございました。

普段の来夢のイメージも残りつつ、演奏する側もお客様も、幻想的な箱の中でいつも以上に熱くなれたんじゃないかなって思ってます。

**
また、来夢を飛び出す時には、よろしくです。
あ、いつもの来夢も、よろしくです(^^)

https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6196498370904445777

素敵な時間を、ありがとうございました♪

◆9/20(日) げっぺこ@カフェパストリアス はるそら
げっぺこ@カフェパストリアス に「はるそら」でお邪魔して来ました。

足を運んでくださった皆さん、ご出演の皆さん、主催のこぶへいさん、マスター&ママさん、お疲れ様&ありがとうございました♪

開演に間に合わなかったのです、ごめんなさい。忘れ物・・・(_ _)
カフェパスに着いたら、表にA.P.Cのkeiさんが! 初めてだから入りづらかったそうで(^^;

でも、外に聞こえてくる音が、いつもとちょっと違う?! ビビさんがクラッシックのピアノ演奏をされていました♪
いつもと違う彩~。その後、花穂さん達の連弾があったり、こぶへいさんの弾き語りがあったり、飛び入りで、詩音さん・ボタさんユニットや、ROKUさん、オオスガさん、Keiさんも演奏されて、楽しい時間でした(^^)

はるそらは、ほのほのっとがんばりました♪

1.ひがんばな
2.それから(爆風スランプ カバー)
3.さよなら人魚姫
4.珈琲時間
e.c.パスタ日よりの日曜日

パスタは、いつもの乾麺(はるそらの二人)なのですが、BASS=ぺこ屋さん、リードギター=ROCKさん、Piano=こぶへいさん、パーカッション=佐藤さん という、豪華な素材満載の一品でした(^^)皆さんにも一緒に歌っていただけて、嬉しかった~♪

最後までいられませんでしたが、セッションタイムも盛り上がりましたね!

https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6196849031485918033

また、お邪魔します(^^)/


●9/23(水:祝) まちなかステージ@甲府駅北口藤村記念館前 マイルストーン・アコ版
まちなかステージ@甲府駅北口藤村記念館前 に、アコ版のマイルストーンで演奏させていただきました♪

足を運んでくださった皆さん、足を止めて聴いてくださった皆さん、対バンの皆さん、伸太郎さんはじめ事務局の皆さん、ありがとうございました(_ _)

盛り上げていただいて、出来はさておき、とても楽しく演奏出来ました(^^)/

9月の夕暮れ、まだ、日が落ち切っていない黄昏が始まる丁度良い感じの時間帯、慣れ親しんだ街角に(実家は歩いて5分♪)、自分達の楽曲が流れていくのは、何度経験しても、なんだか不思議な感覚です(笑)でも、気持ちよかったなー。また、演奏出来るように、がんばるよ〜♪

音楽仲間もたくさん聴きに来てくださって、嬉しく、ホントにありがたいことです。
中でも、マイルストーンの画像は、神奈川に帰る途中に立ち寄ってくださった、津田さんにいただきました。忙しい中を、ありがとうございます(_ _)

https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6197725419100638433


●9/26(土):風土記の丘公園ライブ (主催:夢んちゅさん) マイルストーン・アコ版
夢んちゅさん主催の「秋の気配! 風を感じて〜in風土記の丘」にマイルストーン アコ版 で演奏させていただきました♪ はるそら でも2曲♪

前日までの天気予報、降水確率50%→40%になって「せめて、曇り空くらいにならないかなぁ」って思っていたら、すっごくいい天気になってびっくり!(つっちーさんが、天を睨んだらしい…)

とっても気持ちが良い環境の中、ピクニック気分もかねて、楽しく演奏できました!
足を運んでくださった皆さん、ご出演された皆さん、主催の夢んちゅさん、PAに獅子奮迅のご対応くださった白鳥さん、たくさんたくさんありがとうございました♪

禅次郎さんとのユニットも楽しかった〜。名曲に合わせられて幸せなのです(^^)
SSDさんともコラボさえて貰えて、嬉しかったです、癖になりそうです♪

巻き気味で進行していたので、はるそら・マイルストーンの出番につっちーさんが間に合わず、無理行って手塚さんにご登場いただきました。さすがのステージに感謝です(_ _)

画像は、俺が撮れない時も誰かしら撮影してくださって、これまたありがとうございました。
カット割で、なんとなく撮影者がわかるかも?(笑

<< セットリスト はるそら >>
・上を向いて歩こう(カバー)
・さよなら人魚姫

<< セットリスト マイルストーン >>
・遠くで汽笛を聞きながら(カバー)
・時の過ぎ行くままに(カバー)
・ひがんばな
・パスタ日よりの日曜日
・DRY-EYE
・Happy Song For You!

Happy song for you!を皆さんと一緒に歌えたのも心に残りました、嬉しかったです!
白鳥さん、歌詞カードまでご用意いただいて、ホントにありがとうございました。

ステージを渡って行く心地よい風に、秋の気配を感じた一日でした♪

https://plus.google.com/photos/106383632906432531407/albums/6201361548134504513

=========

********* ライブのお知らせ **********

◆10/17(土) 昇仙峡 さくらカフェ : はるそら
  Hiro Konoさん主催。 俺達は、18:30〜 です。
  1500円(1d)

●10/18(日) Buddy主催 Blues&Rock Fes. 石和源泉足湯広場
  マイルストーンで出演します。
  俺達は、トップバッターの10:00〜

  つっちーさんジャムや、珈琲等の販売もします♪
  入場料=1000円(チケット取り置き出来ます:足湯タオル代込み)
  おいでくださいな(^^)/

◆10/18(日) ゲッペコ@カフェパストリアス はるそら
  20時開演、1000円(飲食別)

●10/24(土) シャトレーゼ双葉 新酒祭 :マイルストーン・アコ版
  11時〜16時 入場無料
  ジーコフレイムさん、夕凪禅次郎さん、モロモニさん がご一緒です。

●11/14(土) ROCKフェスティバル(県文祭) @桜座
  俺達は、16:50〜17:15
入場無料です。

◆11/15(日) ネコ・フェス@来夢  はるそら
  1500円(1d: 500円は募金になります)
はるそらは、15時〜18時ころまでのどこか。

◆11/15(日) ゲッペコ@カフェパストリアス はるそら
  20時開演、1000円(飲食別)

●12/19(土) Buddy アコースティック・ナイト
  半期に一度のYana企画日。
 はるそら+マイルストーン・アコ版
 19時30分開演、1000円(飲食別)


そう言えば、夏前から、アコースティック編成時のy.mo feat.○○ とかの表記を止めて、全てマイルストーン に統一しています。読みにくくてインパクトが薄い英語表記も止めました。

「マイルストーン」 のオリジナリティにこだわりつつ、新しい試みもやサウンドにも挑戦していきます。

一緒に楽しみましょー(^^)よろしくお願いします♪




マイルストーンの外部サイト集



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お便りフォーム(ご意見、ご感想他)

Single

Selection


Single






4th アルバム


J-KEN での配信曲

Podcasting

8月、9月のライブまとめ(^^) Blog of Milestone マイルストーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる