Blog of Milestone マイルストーン

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月、11月、12月 のライブまとめ 

<<   作成日時 : 2015/12/31 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、Yanaです。

今年最後の更新は、季刊になってしまいました。
覚えてくれていてくださる方もいるので、ありがとです。

10月〜12月のライブまとめをして、来年に備えよー。
備わるのかな・・・

画像


◆10/17(土) 昇仙峡さくらカフェ はるそら
 VISIONARYさん、野中さん、Hiro Kono Trioさん、leapさんがご一緒でした、お疲れ様でした♪ 
 対バンの皆さんの素敵な演奏と美味しい珈琲で、とっても楽しい時間を過ごせました。

 <<セットリスト>>
 1.ひがんばな
 2.壊れかけのRadio(カバー)
 3.Yes No(カバー)
 4.さよなら人魚姫
 5.珈琲時間
画像



■10/18(日) Music-Cafe Buddy主催の石和足湯でのROCK・BLUES Fes.
 ピカピカのお天気の中、気持ちよく演奏出来ました♪
 足を運んでくださった皆さん、ご出演の皆さん、マスターはじめとするスタッフの皆さん、ありがとうございました(_ _)
 <<マイルストーン セットリスト>>
1.ひがんばな
2.Night NIGHT RAIN ~夜の雨~
3.勝手にしやがれ(カバー)
4.DRY-EYE
5.パスタ日よりの日曜日

画像



◆10/18(日) ゲッペコ@カフェパストリアス はるそら
 画像が無いのです(;;)
 矢野馨さん、ユニット346さん(初登場)、大島家さん(大島君の妹さんが初登場)、トッキーズ(トッキーさんが急遽の欠席で、A.P.CのKeiさんがソロで演奏。俺はカホンでお手伝い)、佐藤さん、ピヨピヨクラブさん、かのんさん がご一緒でした。 

 <<セットリスト>>
 1.さよなら人魚姫
 2.Side by side
 3.Yes No
 4.珈琲時間
 e.c.パスタ日よりの日曜日


■10/24(土)、甲斐市(旧双葉町)のシャトレーゼ ベルフォーレ新酒まつり2015
  マイルストーン・アコ版
  ジーコフレイムさん、夕凪禅次郎さん、モロモニさん、アコ版マイルストーン
  前田さんとご一緒したり、ソロで歌ったりもしました。
  
画像


■11/14(土) 桜座ロックフェスティバル マイルストーン
 楽しく演奏できました🎵
 足を運んで聴いてくださった皆さん、出演バンドの皆さん、事務局・桜座スタッフの皆さん、お疲れ様&たくさんありがとうございましたm(__)m
 雨降りだったけど、ステージはとても演奏しやすくて、雰囲気がよくて、楽しい時間でした。
 いろいろなバンド同士が交流出来る素敵なイベントなのです。また、出演出来るようにがんばるよ🎵
<< セットリスト >>
1.ひがんばな
2.keep your freedom!
3.時の過ぎ行くままに(カバー)
4.桜雨
5.パスタ日よりの日曜日

画像


◆11/15(日)は、「はるそら」2ステージ
猫フェス@来夢 → ゲッペコ@カフェパス
会場の大きさは違えども、どちらも暖かいイベントでした♪
猫フェスは、殺処分される猫さん達を救うために活動されている方々の支援ライブでした。
ゲッペコは、コブヘイさん主催の第三日曜日の定期イベント。毎々ありがとです。(^^)/
足を運んで聴いてくださった皆さん、ご出演の皆さん、企画・運営に携わった皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。
楽しい時間を共有できて幸せです。

<猫フェス セットリスト>
1.さよなら人魚姫
2.君がいなきゃ 愛・NG〜プリンの歌〜
3.ソラの一灯
4.珈琲時間
<ゲッペコ セットリスト>
1.青空(By ブルーハーツ:カバー)
2.桜雨
3.時の過ぎゆくままに(By 沢田研二:カバー)
4.珈琲時間

画像


●12/18(金) 大人ロック@キングラット Yanaのソロ
 久しぶりにソロで歌いました。ロックな魂で弾き語り(^^
 <セットリスト>
 ・ひがんばな 
 ・壊れかけのRadio(カバー:By コ永英明)
 ・99ブルース(カバー:By 佐野元春)
 ・パスタ日よりの日曜日
画像


◆12/19(土) Buddyで、半年に一度のYanaの企画日
 「はるそら」でO.A.、レギュラー枠ではマイルストーンで演奏しました。
<<はるそら セットリスト>>
 ・さよなら人魚姫
 ・珈琲時間
<<マイルストーン セットリスト>>
 ・桜雨
 ・時の過ぎゆくままに
 ・パスタ日よりの日曜日
 ・Happy song for you!

他に、夕凪禅次郎さん・センモニさんとのユニット=YS11につっちーさんも加わっての「YS11+」ではE.Guiter/コーラスで参加させてもらったり、禁則事項のお二人との「はるそら」コラボでは“冬のファンタジー”を歌ったり、マスターのユニットでWe are the worldを歌わせてもらったりと、イロイロと濃くて楽しい時間でした♪

画像


画像


画像


◆12/20(日) 元麻布ギャラリーで、はるそらプレゼンツ お茶会・ライブ
 「はるそら」でO.A. の予定でしたが、お茶台設営等々の関係で、ソロでジョニーの子守歌。
 Open Micの時間帯では、ジーコさん、KAZUさん、にのさんとセッション♪
 刺激がいっぱい(^^)
 Closing ACTはマイルストーン〜
<<マイルストーン セットリスト>>
 ・ひがんばな
 ・時の過ぎゆくままに(Vocal=Blueさんとご一緒♪)
 ・パスタ日よりの日曜日
最後は、はるそら「珈琲時間」でお開き(^^)

画像


画像


画像


◆12/27(日) はるそら@レストラン・マイルストーン クリスマス ライブ
 足を運んでくださった皆さん(満席でした〜)ありがとうございました。
 ジーコフレイムの皆さん、レストラン・マイルストーンの皆さん、たくさんお世話になりました。
 ジーコフレイムさん&カヤちゃんとのセッションや、吉岡さん・MOROさんの飛び入りもあって、楽しい時間でした♪

<<はるそら セットリスト>>
1.Side by side
2.さよなら人魚姫
3.壊れかけのRadio(カバー:Byコ永英明)
4.charm star(カバー:By ピヨピヨクラブ)
5.世界に一つだけの花
e.c. ひがんばな

画像


◆12/28: はるそら @元麻布ギャラリー Ai marche
 元麻布ギャラリーの中・外で、かなり自由に(笑
 年の瀬の甲府の街、寒いけど暖かい一時を過ごせて幸せです。
 何を何曲やったのやら・・・ほぼ2時間、歌いっぱなしでした。

画像


****

昨日、マイルストーンの練習をして、歌い収めでした。
新曲も順調に仕上がりつつある(ハズ?)なので、来年もマイルストーンをよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えください(^^)/

- 2015-12-31 Yana -

マイルストーンの外部サイト集



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お便りフォーム(ご意見、ご感想他)

Single

Selection


Single






4th アルバム


J-KEN での配信曲

Podcasting

10月、11月、12月 のライブまとめ  Blog of Milestone マイルストーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる