Blog of Milestone マイルストーン

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 新年度もがんばります♪

<<   作成日時 : 2016/04/03 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、Yanaです。

新年に投稿してから、さぼりっぱなしでした。

多分、これからもブログの更新は滞りがちなのですが、Facebookページ

https://www.facebook.com/milestone.music.infomation/


は、ちょくちょく更新しているので、遊びに来てください(^^)

画像


1月〜3月までのライブまとめです。

●1/7(日) はるそら@fucha寄席
 アコースティック ボンバー: 跡部ヒサシさん
 爆笑マジック:事務家日の丸さん
 落語:それっ亭どーで生さん

足を運んでくださったみなさん、企画の弓太さん、ご出演の皆さん、布茶のみなさん、ありがとうございました♪
跡部さんの多才な弾き語り、事務家日の丸さんの「透明性の高い」爆笑マジック、それっ亭どーで生さんの臨場感溢れる落語、どれもとっても素敵なステージでした。
はるそらは、久しぶりにアンプラグドでの演奏でした。緊張感を暖かいガヤで包んでいただき(笑)、気持ちよく歌えました♪たくさん感謝です。

セットリスト
1.ひとり咲く〜歩野歩野唄〜
2.さよなら人魚姫
3.壊れかけのradio ※壊れたて 違う(^^;
4.珈琲時間

跡部さん、弓太さんと、遠くで汽笛を聞きながら をセッション♪
e.c.は、跡部さん監修のフレンズでした。このアレンジは「はるそら」がいただきます(笑

とっても楽しい時間でした。

●1/7(日) はるそら@カフェパス ゲッペコ
 2ステージ目は、fu-cyaさんから12時間後のゲッペコ@カフェパスとリアス。
 足下が悪い中、足を運んでくださった皆さん、ご出演の皆さん、マスター&ママさん、コブヘイさん、ありがとうございました♪

 あいにくの空模様になって来て開演も危ぶまれましたが、聴き応えのあるステージがたくさんでした。

セットリスト
1.Voice of the EARTE〜大地の歌〜
2.恋(カバー:By 松山千春)
3.パスタ日よりの日曜日

みぞれがたくさん降ってきたので、セッションタイム無しで切り上げになりましたが、楽しい時間でした(^^)
また、よろしくです♪


◆1/23(土) 来夢 HWEにエレキ版で出演
来夢では、とーーーっても久しぶり。
足を運んでくださった皆さん、対バンの禁則事項さん、Hiro Kono Trioさん、VISIONARYさん、SSGさん、主催のトシさん、オーナー、お疲れ様&ありがとうございました。
たくさんの手拍子・足拍子、一緒に歌っていただけて、楽しい時間を過ごせて感謝です(_ _)

セットリスト
1.ひがんばな
2. NIGHT RAIN ~夜の雨~
3.桜雨 
4.YO-ZORA-NO-MUKOU(カバー)
5.パスタ日よりの日曜日
6.DRY-EYE

エレキ版も形になって来たので、また、ちょっとづつがんばります(^^)/


◆1/30(土)アコ版マイルストーン @河口湖 屋形船 で冬花火
 冬花火、綺麗でした♪

《セットリスト》
・マイルストーン
 時の過ぎ行くままに
 遠くで汽笛を聞きながら
 なごり雪
 翼をください
・はるそら
 上を向いて歩こう
 世界に一つだけの花
 時をかける少女
・マイルストーン
 ひがんばな
 勝手にしやがれ
 秋桜
 チャンピオン

◆2/11(木:祝)、Ai marche@へちまでのマルシェ&ライブに、アコ版マイルストーンと「はるそら」で演奏してきました。
 足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
 マリさんはじめとするスタッフの皆様、ご出店された皆様、へちまのスタッフの皆様におかれましては、大変、お疲れ様でした。
 ご一緒出来てたことにたくさん感謝です、ありがとうございました。

 始めて、へちまさんの3F ライブスタジオにお邪魔しましたが、機材豊富な防音室での演奏は、とっても気持ちが良かったです。
 PA機材も扱いやすく、アコースティックライブでは十分過ぎる環境~、Rhythmさん、SSDさん、ココロネコさん、演奏お疲れ様でした。素敵な楽曲がたくさんでした♪

 持ち時間が1時間と結構長かったので、はるそら→アコ版・マイルストーンの流れで演奏♪
<< セットリスト >>
・はるそら
1.ひとり咲く〜歩野歩野唄〜
2.珈琲時間
3.なごり雪(カバー)
4.さよなら人魚姫
5.世界に一つだけの花(カバー)

・アコ版・マイルストーン
1.ひがんばな
2.遠くで汽笛を聞きながら(カバー)
3.時の過ぎ行くままに(カバー)
4.桜雨
5.パスタ日よりの日曜日
6.DRY-EYE

3Fのライブがお開きになった後は、1Fの建物入り口の 工房STANGLさんの周りで「はるそらストリートライブ」♪

1.Side by side
2.Carry on true your life
3.なごり雪(カバー)
4.壊れかけのRadio(カバー:今日は壊れなかった!)
5.Happy song for you!

16曲のステージ、たくさん演奏出来て幸せでした♪

で、日中のAi Marcheの後、夜は来夢のフォークデイ・オフ会、ソロで歌わせてもらいました。ちょっと放送事故があったけど、楽しい時間でした♪
企画のこなきさん、ご出演の皆様、お疲れ様&ありがとでした(^^)

・Yana セットリスト
1.粉雪(カバー:歌詞飛んだ〜(;;)
2.卒業写真(カバー:リズムをアレンジしてみた♪)
3.アンジェリータ(カバー:久しぶりにNobodyの楽曲)
4.花(カバー:はるそら で練習しているうちに歌いたくなった曲)
5.DRY-EYE(カヤホーン ありがとー。ちょっと重めのリズムにしたよ)
6.恋(カバー)

昼間のAi Marcheと合わせて 22曲。たくさん歌えて幸せな一日でした♪
お付き合いいただいた皆さん、いつもありがとうございます。
感謝なのです。



◆2/13(土) 来夢

はるそらはオープニングアクトで、
1.ひとり咲く〜歩野歩野唄〜
2.なごり雪(カバー)

アコ版マイルストーンで、
1.ひがんばな
2.桜雨
3.パスタ日よりの日曜日

を演奏しました。

◆2/14(日) 小淵沢花パークフィオーレ 内レストラン カフェ フェリーチェ
  バレンタイン アコースティックライブ
 O,A, Yana、はるそら
 レギュラー枠では.マイルストーン・アコ版

 Yana:岬めぐり、安奈 
 はるそら:なごり雪、さよなら人魚姫
マイルストーン:ひがんばな、遠くで汽笛を聞きながら、時の過ぎ行くままに、桜雨、パスタ日よりの日曜日

◆2/21(日) げっぺこ@カフェパストリアス 
 はるそら


◆2/27(土) アコ版・マイルストーン ハートビート ぶろっけん うるうるNight
  はるそらも 3周年記念で一曲(^^)
  ひとり咲く〜歩野歩野唄〜

 マイルストーンは、ひがんばな、桜雨、遠くで汽笛を聞きながら、パスタ日よりの日曜日でした。

○3月11日
 Yanaのソロ。相模原のナチュラルさんで、禅次郎さん達とご一緒でした。
 YS-11− で禅次郎さんと。
 聞いてくださった皆さん、ナチュラルの皆さん、ありがとうございましたm(__)m
 禅次郎さん、津田さん、加藤さん、主催のFumiko さん、お疲れ様でした✨
 望月さん、カステラご馳走さまでした。Jimboさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
 いろいろな方に、たくさんお世話になりました。今日は山肌は雪化粧だったけど、暖かなライブで歌えて幸せです。

Yanaのセットリスト
・卒業写真(カバー)
・桜雨
・花(カバー)
・空に昇る虹〜Graduation〜
・遠くで汽笛を聞きながら(カバー)
・パスタ日よりの日曜日
・Happy song for you!

また、お邪魔させてください♪

◆3/12(土) 東日本震災復興チャリティ@来夢
  夕凪禅次郎さんのユニット(YS-11) と、
   はるそら(Closing ACT) で参加。
   はるそらでは、花(中孝介)、Haapy song for you!

 足を運んで聞いてくださった皆さん、主催の保坂さん、管理人トシさん、裏方支援された有志の皆さん、お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
 たくさんの方とご一緒出来て嬉しかったです✨

◆3/13(日) 東日本震災復興チャリティ@来夢
二日目 エレキ版マイルストーンで演奏させていただきました
 新曲を2曲、初披露♪

 足を運んで聞いてくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
 主催の保坂さん、PA 岩下さん、管理人トシさん、裏方支援された有志の皆さん、たくさんお世話になりましたm(__)m
 大盛況でしたね〜✨オーナーにもお会いできて嬉しかったです(^^)

セットリスト
1.ひがんばな
2.残照(新曲)
3.今日もいい日(新曲)
4.桜雨
5.パスタ日よりの日曜日

新曲を2つ入れて全編オリジナルでしたが、たくさんのお客様に盛り上げていただいて感謝です。
少しでもチャリティのお役に立てたなら嬉しいな…


◆3/19(土) 小淵沢花パーク フェリーチェ アコースティックライブ〜春風〜
 足を運んでくださった皆さん、ご出演の皆さん、お店の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました
 俺は、SSD さんと一曲ギターでお手伝い、きょうちさんのTexas Wood Bros.さんでカホンを叩かせていただいて、 禅次郎さんユニットのYS-11とYana のソロで演奏しました
 美味しいランチをたくさんいただいて(イチゴ様ババロア、たくさん〜)、花の小鉢も付いて来て、1000円Σ(・ ・ノ)ノ ご馳走さまでした✨
 春の訪れ=音連れ を感じたライブでした♪

 Yana セットリスト
 ・卒業写真(荒井由美 カバー)
・アンジェリータ(Nobodyカバー)
・Georgia on my mind
・99Blues(佐野元春カバー)
・残照(新曲)
・パスタ日よりの日曜日

◇3/19(土) はるそら@来夢 HWE企画
  はるそらは、2月第4土曜日でライブ3周年♪
  来夢のマスター追悼ライブに、はるそら で参加させていただきました🎵
  全曲はるそらオリジナル(^^)
 ・ひとり咲く(〜歩野歩野唄〜)
 ・ソラの一灯
 ・Voice of the Earth (〜大地の唄〜)
 ・君がいなきゃ愛・NG
 ・珈琲時間
 マスターを偲びながら、いろいろなことを思ったライブでした。


◆3/20(日) 東日本震災復興支援ライブ@Buddy
  エレキ版マイルストーン で出演

 足を運んでくださった皆さん、ご出演の皆さん、マスターはじめとするスタッフの皆さん、お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
 マイルストーンとしてバディの中で演奏したのは、とっても久し振り。アコースティック版は結構あるのですが、エレキ版は中々タイミングが合わないのです。今日は日曜日なので大丈夫〜✨
 MORO さん、雨ちゃん、つっちーさん、お疲れ様でした

セットリスト
・ひがんばな
・残照(新曲)
・今日もいい日(新曲)
・桜雨
・パスタ日よりの日曜日

たくさん盛り上げていただいて、とっても嬉しかったです✨

◆3/21(日) はるそら@カフェパスのゲッペコ でした🎵

はるそらの前に、Yana のソロでも歌わせてもらいました。
足を運んでくださった皆さん、ご出演の皆さん、コブヘイさん、マスター&ママさん、ありがとうございました❕
セッションタイムも含めて、楽しい時間を過ごせて感謝です✨

【セットリスト】
Yana
・卒業写真(カバー:荒井由美)
・99Blues (カバー:佐野元春)
はるそら
・時をかける少女(カバー:松任谷由実)
・残照(セルフカバー:マイルストーン新曲)
・花(カバー:中孝介)
・パスタ日よりの日曜日(セルフカバー)

来夢では全編はるそらオリジナルでしたが、一転して今日はカバーの日🎵
パスタは、スッゴク豪華なご支援をいただいて、楽しかったぁ(^^)ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくです🎵

***************

ライブのお知らせ

◆4/9(土) 来夢 Meet the LIVE
  Yanaのソロ&ninoさんとYanaのユニットで歌います。19:30〜
  1000円(1d付)

◆4/17(日) 小淵沢花パークフィオーレ アコースティックライブ〜さくら〜
  オープニングアクト =はるそら 10:45〜
 アコ版マイルストーン 11:00〜
1000円(ランチ、花小鉢付)

◆4/23(土) Ai  Marche @ホテル春日井 
 アコ版マイルストーン 15時〜  無料です。

◆4/24(日) Yanaと禅次郎さんとのYS-11- @相模原すずらんハウスさん主催の 野外ライブです。

◆4/4(水) 風土記の丘ステージ エレキ版マイルストーン

◆5/7(土) 氷穴前 きょうちさんのCOMIC STUDIO で エレキ版マイルストーン
  18:00以降。 日中もアコースティックライブやってます。

◆5/15(日) げっぺこ@カフェパストリアス はるそら
  1000円(飲食別)  20時〜

◆5/21(土) 小淵沢花パークフィオーレ アコースティックライブ
 YanaのソロでO.A. か何か



 

マイルストーンの外部サイト集



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お便りフォーム(ご意見、ご感想他)

Single

Selection


Single






4th アルバム


J-KEN での配信曲

Podcasting

2016 新年度もがんばります♪ Blog of Milestone マイルストーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる